12月7日(火)

日曜日の東海CX 新城のクラス別ラップタイムを比較していた

C1より10秒ぐらい遅く C2よりも少しばかり速い

ラストラップは茶番劇があったから 遅くなってしまったけれど(笑)

自分の体調が 他のマスターズとの比較対象が無いから こうして 他のクラスと比べるしかない。

だから 今年の全日本は リラックスしているというか 集中していないのか

しているのかすら分からない(笑)

スタート順もランダムだし もうマスターズの日本選手権が JCFの適当な運営に もういいっかなぁと思ったり(笑)。

でも行かないともう行かなくなるから 

東海CXだけでも 僕の自転車はもう楽しいのが分かってしまったし。

三河湾スカイラインヒルクライムのストラバ

僕は乗っ取られてからやっていないけれど 

今年のタイムで言えば3位

あの垂れようから言えば ちゃんと整えられれば 16分は切れるだろうと思う。

来年 タイムアタックする峠が増えたのが 嬉しいかな。

6時に起きてまた寝て7時に家族の会話で起きた

その会話から「今日 娘は午前授業で昼飯が必要」 

妻が娘に「冷蔵庫にあるのもを食べてね」と言っていた

8時に起きてまた寝て9時に起きてミューズリーとカフェオレ飲んでまた寝たら 頭痛で起きてバファリン飲んで寝た

娘が昼飯を食べるから ロールキャベツを作った

食べるからと言うよりも食べるかわからないロールキャベツを作り始めたが正しい

湯がいて 柔らかくしてから

包みます

煮た

娘が帰ってきたので ロールキャベツ食べる?と聞いたら 食べるという

「自分で昼飯の準備をしなくていいからが大半だろう」と推測

卵がたくさんあったので 卵焼きも作った

これも食べるというので 娘の分も

シイタケを見て なんでそのままの大きさなの?と言いたげだったので

仕方がないので半分食べてやった

量的に多いかなと思っていたが 意外と美味しかったらしく 食べてくれた

明日は オムライスと指定あり。

娘が習字で賞を獲った

書く言葉が良いと 僕は壁に飾るようにしていたが いつごろからかそれらは 買い取るようになった

今日のは幾ら?と聞くと 300円と言うので 払った。

それが娘のおこずかいとなる

寝た

15分ローラーに乗った

身体がフラフラとする 頭がフラフラとするが正しいか(笑)

夕飯

キャベツ 胸肉 シイタケ のチャーハン

実家へお経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

財布 注文承ります!

間違えて 2個目が届いた方がいらっしゃいましたが 買ってくださいました

今で 95個です

まだまだ200個残っております!!!!!