12月8日(水)

5時半に目が覚めたが 7時 8時と寝てしまった

9時過ぎに出発

270Wでやろうとしたが 4分過ぎに胃痙攣をおこして さっき飲んだカルピスを全吐きしてしまった。

まさかのカルピスゲロだった。

女の人の気持ちが分かった気がした

240Wで地道にやった

帰りにオシャレにパン屋で 限定 あんパンを食べた

曇り空の天候も相まって テラスで一人 おっさんが食べている姿が寂しそうだったのか 店員さんが水を持ってきてくれたが 水を飲んだら さらに身体が冷えた

帰宅して 娘のご飯を作る

普通に オムライスだと面白くないので オムロールを作ってみようと思った

卵を4個撹拌し 薄く焼いた

それに フードプロセッサーで細かくした 玉ねぎ 人参 キャベツと シーチキンで ケチャップライス

卵の上に ケチャップライスを乗ってけて巻いて 

それを2回

オムロールの出来上がりだ

オシャレに パセリをかけて 皿も上品なのにしてみた

僕の昼飯

置手紙を書いて みさき治療院へ

身体の調子は良いんだろうけれど 集中力で出ていないけれど スタート10分ぐらい前には集中できるだろうとのんびりだった

僕は鍼の響きが好きなのだが

藤田先生は 響きが無くても 腰の塊は緩んできているというのが 僕は響きが好きなのだ。

響かせたからと言って 良くなるわけではない

いわゆる 芸能人が良く行くお店と言うのは もてはやしてくれるから良いお店と同じように 響かせれば直るとは違うが 僕は鍼の響きが好きなのだ。

スタート10分前に集中すると思います 集中するのを「楽しんできます」と 言って帰宅

オムロールはたべてくれたのだが 食べ物の味がしなかったらしく

シーチキンと卵を一緒に入れる人 初めてと言われたが 

男なら鉄拳くらわすところだったが そんな言い方をするならもう作らないからねと言っておいた

娘は反抗期真っ盛りだが 妻に よくお母さんやってるなぁと言ったら

むかついて仕方がないという。

僕は結婚したのは間違いだったのかと思う事が多い。

自分が父親になれないからだ。

誰でもお父さんは初めての経験だろうが それを出来る人出来ない人が居る

それが分かるのは結婚して 子供が出来てそれを感じる。

僕が自転車を好きな理由が

自転車は裏切らない メンテナンスしたら綺麗になるし ワット掛けたら進むし だから自転車が好きだ。

イカれてるな(笑)

ちゃんとお父さんをしているお父さんは凄いと尊敬してます。

自転車への愛情を家族に向けられたら・・・・・・・。

スーパーで 好きな物を買った

今日は肉が食いたかった

シューマイも

出汁に白菜を入れて 煮込んでネギを乗っけた

中学生が田植えした 米 出来立てを頂く

美味しいコメと言うのは 冷めても モチモチして美味い

出来立てが美味しいのは アツアツだからだ

赤ちゃんが可愛いのは小さいからだ 赤ちゃんが大きかったら 可愛くなく 怖い・・・・。

今日はいつもよりも 性格が捻じ曲がっている

これでも聞いておちつかせようと思ったが テンションが違い過ぎた

そんな気分でもない

これだな ははははははは(笑)

実家へお経を読みに行った

母ちゃんにお茶入れてと言った。

母ちゃんがお茶を入れてくれたんだけれど 二人分入れてくる。

それも部長カップだ(笑)

筧家は昔から お茶を飲む習慣があって 飲まなくても家族分のお茶が出てくる。

娘の話と 結婚の事を話したら 「ほんとにあんたはよく結婚したねぇ」と言われた。

49日について 語ってくれた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室