1月13日(木)

5時に起きるが 雨が降ったみたいで CX練習会は中止で寝た

9時から走り始めるが 肺が詰まっている感じがしてならない。

半島1周回しようとしたが 吹きあがらない・・・・。

落ちこんでUターン

2分走を全開してみたら 肺がすっきりした。

もがきが足らないのね。

信号までとかもがいたりして 日光川の堤防で2分走

10分走しようと河川敷へ

ゴルフ場へ ココアを飲みに行った

ドライバーで打つ方を見ていた

今のと1本前とでは 少し調整して振ったのですか?と聞くと

30本に1本ぐらいしか満足いくスイングはないと言っていた

10分走をするが6分で 痛みが出てやめ

その後は落ち込んで帰宅

ミューズリー食べて みさき治療院へ

腰の少し下に違和感があるのでと伝えたら 鍼をうちましょうと 最初に鍼を打って緩ませてから 揉んでもらった

帰りにスーパーで 好きな物を買ってみたが 今日は鮭だった

深津さんに頂いた カブをすりおろして

ひき肉を入れて

頂いたネギを刻んでのっければ カブ汁の出来上がり

カリカリに焼いた 鮭の皮を 亀さんの大根をすりおろした にも包めれば

もう至福である。

実家へお経をあげに行った。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

フロントディレイラーの調整の仕事

洗わせてくださいとお願いしたら OKだった

要らぬことをしてしまった

作業がたのしくて 色々とやってしまった

いいおさんに 野菜を頂いた

明日はブロッコリーパーティーだ。

銭湯へ

髭を伸ばして14日 

髭を伸ばすと温かいという事が分かったのだが 妻に「似合う?」と聞いたら

「また職質されるよ」と一言言われただけだった。

入泉すると 髭を生やした若い兄ちゃんが居たので 聞いてみた

髭を生やしてどのぐらいですか?と ずーっとと

無精ひげですか?管理してますか?と色々と質問して 妻にこう言われたんですと言ったら

今日は斬髪式ですねと言われた。

でも管理してみようと思って 周りに髭を剃ってみた。