2月13~14日

日曜 頭痛で目が覚める

走りに行くのをやめて寝た

葛根湯

左の肩甲骨から頭に掛けて ガチガチになっていた

ローラークロスカントリーからの筋肉痛

氷嚢で冷やしたり ぐったりしたり

買い物に行くと言うので お金を渡して ケーキを買ってきたもらった

1個で十分だった

娘は 学校から帰宅して 冷蔵庫を開けて タルトがあると思うと 幸せと言っているのを聞いて これは絶対に食べてはならないなと思った

寝た

月曜日

頭だけが重く もう少し寝ていたかった

お昼になって少しずつ動けるようになったので 走りに行った

当時 400万のBMWが 74万円

デュラエースフルセットにサドルでも買ったら 買えるじゃないか(笑)

買わないが 

今100万円 好きなように使えるお金があったら 

ミラをボディを新しくして タービンを組んで コンピューターを書き換えて

ホイールをワタナベにして フェンダーを付けて ウィング付けてみたい

二日間で着たのを洗濯したら着るものが無くなったので 買ってきた

遠征に行く度 トランクスが無くなっていくんだ(笑)

 

目的は ユニクロで新しいパンツ買い 「悪魔のちんこ」なので厄払いしてもらった

おちんちんが大きくなりますようにとお願いしたが

間違えて Lサイズを買ってしまった事に気が付いた

大きくなるから MからLになるだろう

帰りに寄ってみたかった 千音寺RCへ

お話を聞いたが やはり最初から良い機材を買うのをお勧めしますと

ハマれば泥沼になりますと言われた

僕が欲しいのは アバンテ

帰りに明日の補給食

2日間寝て 枕が臭くなった気がした

乾いた肌にこれだろう

さっぱりしたかったので 銭湯へ

貧乏性で(笑) 最後の一滴まで使います

チンコは古いから パンツや 靴下は新しく買ってやった

たまには気の向くままに買いたいものを買った

でも 自分の満たす物欲は 安い物で満足するのだと思った

鍋の準備

薬味のネギは3回ほど洗います

たかさんに頂いた大根で みぞれ鍋

妻が作った ゆずぽん

深津さんに頂いた 柚子で作ったそうです

柚子の香りが良くて 美味しかったです。

寝込むのは久しぶりだった

この世の終わりかと思ったが 寝たら良くなった