2月16日(水)

6時起きれず 8時 お茶飲んで寝た 朝飯 パンケーキ

寝た 12時半になって起きて 着替えた

EKOIのサイトで ウェア類を買ってみた

僕のチンコは神聖なちんこになったのに どうして神様は僕を試すのだろう・・・(笑)

変態束縛地獄って(笑)

メニュー前に一休み

EKOIから ヘルメットがサポートされたけれど 僕はお金を支払いますと言ったけれど プレゼントされた。

日本でのサポートは僕と愛三工業のみらしいけれど 貰うと被らないとならないのがめんどくさいので お金を支払った。

1本の集中力を出す練習

第一コーナーで スポーツカーとすれ違い

そのまま維持していったら 先ほどのスポーツカーのドライバーさんが追い掛けてきてくれて助手席の窓が開いたので 井上陽水の「お元気ですか?」とでも言われるのかと思ったら  「五郎さん!」と合図があり 僕はグー!としておいたらその先の少しの上りで車を降りて ご夫婦で応援してくれた。

奥さんの声の方が届いたけれど ドライバーさんの僕を見つめる視線が

「良いなぁ~」って感じだった。

その時が一番パワーが上がった(笑)

応援ってパワーになると感じた

28分 243W

急いで帰宅して適当な飯

ローラー教室のメニューを書いて お経を読みに実家へ

自転車を受け取り

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って 自転車を見ていたら ムラムラしてしまい

メカニックが始まってしまった

ブラケットカバー交換

錆ついているので

ネジ交換

ついでに カーボングリスを塗っておいた

ベアリング 上ワンがゴリゴリだったので交換

洗車がオーバーホールになってしまった

おやすみなさい