3月12日(土)

起きたら なんだ?この筋肉痛は・・・・・昨日150キロ走ったような疲労感だ(笑)

たかゆき まー君の3人 付き位置でお願い

瀬戸の道の駅辺りで まー君の電動の電池が切れる

ここへピットインして 充電器をお借りしました。

雨沢峠は タカユキが引っ張り 6分ぐらい 260Wだったので 先頭交代して 300Wを維持して 県境で いつもの痛みが出てやめた

まー君は16分40秒 2007年だったけれど ここを14分30秒で上ったのか・・・と 遠い目をした(笑)

時間がないので 矢作ダムで周回して帰路へ

ラストの戸越峠は まー君に4倍でと頼んだが 辛くて 切れて これではイカンと思っておいついて 切れて これではイカンと思って追いついた

146キロ TSS280

帰りにラーメン 替え玉1玉

帰宅して 自転車を3台受け取り 洗車

折れていたので 交換しておきました

集中して 洗車ZONEに入った気がします

楽しい時間でした

冷たいおそばと 胸肉と野菜にオリーブオイルに塩