幸せの・・・・・・・

童貞だった時に KAKOで働く 年上の女性とドライブ行って 好きな曲はこれなのと

カセットテープを聞かせくれたのをおもいだして グーグルで歌ってみたが

大黒摩季の「ららら」しかヒットせず

ようやくたどり着いた

7時にミラの4回目の車検

堤さんと話してたくて 車中で1時間ぐらい寝ていた

戸谷製菓さんへ

おばあちゃんが居なかったのが寂しかった

走っていたら 県道沿いの一軒家の2階にこんな風に洗濯物が干してあったんだ。

思わず3度見してしまったよ。

幸せの黄色いハンカチの真似なのかな。

幸せの赤いブラジャー

どんな意味があって干したんだろう

雰囲気が良いなぁと思った

千葉の八幡の藪しらず

怖い事で有名だけど  町中に林があるって

アップルパイ

クタクタに甘かった

豆腐を買いに行った

寄せ豆腐って 何がちがうの?と質問したら

木綿豆腐を型に入れる前に 寄せてるから 寄せ豆腐っていうんだよと。

とても柔らかくて美味しいよって言ったら 木綿豆腐と同じ材料。

へ~~~~~~~~と言うしかなかった。

同朋大学近くの大橋豆腐です

飯 野菜炒め

稲荷寿司

豆腐

14時からローラー教室+オンラインローラー教室

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

グラベルタイヤ用に 使ってみてと TPUチューブを貰った。

ロード用に カトーサイクルさんからピレリのTPUチューブ 使ってみてと貸していただきました。

トイレ掃除