6月2日(木)

土曜日 7時半 二之瀬 

18分20秒 18分50秒

伊織君への課題なのですが楽しそうなので 皆でやる事になりました

僕が土曜日にやります

走っていたら応援してください。

5時に目覚まし掛けたが 起きたら8時半だった

9時出発

アウタートップで長島1周

14分 バスストップ 258W

10分 265W

多度へ

筋疲労で掛からん

SFRをしたい

30秒で撃沈

1本で良いから集中しようと思った

自分を馬鹿にする言葉を考えた

「このチンコやろーっ!」と 正解やん!と 腑に落ちて 笑えてきて ワットが下がった(笑)

「この鬼畜やろーっ!」 これも 「当たってるやん!」と納得してしまって(笑)

「僕はこんなもんじゃない!」と思ったら

1分40秒 347Wの坂を 1分20秒 396Wで上ってしまった(笑)

なんか楽しくなってきた 来年もこの仕事やりたいなぁと思った

みさき治療院へ

背中の硬いのが 呼吸をしんどくさせてしまっていたかもと言われて ほぐしてもらった

トップガンの話になり こういうサングラスありますよと貸してくれて 撮影会が始まったが どうみても マーベリックには程遠い(笑)

帰りにスーパーへ

肉が食べたかった

娘へのおやつを考えていると楽しい

娘とおやつを食べるが 会話無(笑)

夕飯

お経をよみにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

送りますね

洗車