6月1日(水)

5月の月間距離は2062キロでした

二之瀬 PB出たので良かったですが 2000キロ達成も意外といける感じですね。

ローラー教室終って銭湯へ

1日

5時起きで 二之瀬へ

最初 告看板まで スカスカになりながら349でオールアウトするぐらいまで追い込んでから FTP走に切り替えて 過呼吸になって 1分 L6 FTP

でさらに過呼吸になって 足が止まった(笑)

3分レストして 1分上げて FTPにもかからないけれど 心拍は90%超えていて 過呼吸にしんどかった

ペダリングメチャクチャだった

22分30秒

2本目 維持して上げて 維持して上げて 維持して上げて 維持して上げて 

維持して維持して 上げて維持して 上げて 20分20秒

身体が大きくなった感じがしたが 空っぽになった

舗装工事が始まっています

道路関係者の方に「ご苦労様」と言いますが 二ノ瀬峠に関しては「ありがとうございます」と言いたい

チャリダーロケ明けは 補給食が豪華になる

昼飯

95キロ TSS200

最高潮らしい

健さんのエモンダを触ったら ザラザラ感があったので磨いた

コンパウンド ワックス コーテイングをしても ザラザラ感が無くならない

しまいには僕の手が乾燥して ザラザラしていただけだったというオチがあったが まぁ綺麗になったから良いとしよう(笑)

外へ歩く運動をしに行った

夕飯 親子丼ぶりにチーズたんまり

実家へお経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

しそ炭酸

KAKOで飲めますよ