6月3日(金)

洗車の仕事がしたくて ワクワクして6時から開始

たまらない汚れですね

錆が多いのですが 取れる範囲の錆は取りました

2台目

3台目

白色なので汚れが目立ちます

エモンダのチェーン交換

6500キロぐらい乗ったけれど そんなに伸びていないが交換

エモンダの洗車

昼飯

夕飯の仕込み

サイクリング 新品チェーンはやっぱり良いね

カトーサイクルさんへ 仕入れと 自分への買い物をしに行き

娘を迎えに帰宅して KAKOへ 行く予定が

返ってくる気配がないが 帰宅して KAKOへ行くよ!と言ったら 

開口一番「忘れていた」と言われた(笑)

サングラスを掛けてくれたが このやりとりはまさにデートではないか!と思ったが そんなこと思ってもないらしい。

でも それでもお父さんは娘とお出かけは嬉しいのさ

娘に 「お父さん 散髪しに行くんだけど どんな髪型が似合うと聞いたら  坊主」と言われたが(笑)

ソフトクリームを食べ (浅野さんいつもごちそうさまです) 

習い事へ 送って行き

散髪しにいった

このサングラスに似合う髪形をリクエストしたら セミモヒカンになったが

マーベリックには程遠かった(笑)

撮影してくださいとお願いしたら 背景を整えてくれたが モデルが(笑)

1本目は タイムを出してみよう

今 自分の居る場を楽しまないと 後々後悔するなと思ったら

楽しむしかないと思えてきた。

長田さん 連絡します