7月2日(土)

二之瀬へ 待ち合わせしていた子が 15分遅刻なので 丁度 洋輔が来たので便乗しようとしたら 森本さんと俊介がきたので 便乗

4分で切れてそこから辛抱した

20分14秒 きつかったなぁ(笑)

ラスト4キロで 少し フラッときたので 中村公園の日陰で休憩

帰宅して 85キロ

それでもまた8時前だった(笑)

3時間昼寝してから 

昼飯

 チャリダーのお仕事 でオンライン

終ってから洗車のお仕事

ここの汚れが気になって

綿棒で

ピッカピカ

マッドブラックでも 塗装面が 乾ききっていてので 特別な施工で 

艶々にしました

タイヤ交換した TUタイヤ

もう使わなくて 毎回 使っていいよと頂けるのだけど 綺麗にしてから お返しします

艶々 これで空気抵抗 変わるのかしら?

マッドホワイトですが 艶々にしておきました

人間でいえば 身体は洗ったけれど 保水液を塗っていなかった感じですね

外食しにいこうとしたけれど 節約しようとおもったので 自炊で夕飯

冷蔵庫開けて 有るもので作った 適当スパゲティ 

タニーから 快気祝いに サドルを頂きました