7月27日(水)

5時半 雨あがった 蒸し暑いけれど 涼しい

車が出てきた ひやっとしたので 落車以降 そういう時は 休憩をすることにしている

木曽川

20分+L5を3本と決めた

いつもの 引っかかりがなく 高所トレーニングのお陰で 酸素を噛める感じになった

このW数で この心拍数はありえない

それも ペダリングで痛む感じになく スムーズに長島1周出来た

26分 258W

その後に 3分は 5倍で やれることをコツコツと

俊介とすれ違ったので メニューが終ったら 引き返して 後ろに付き

後1分と言うので 30秒 20秒 10秒と カウントしてあげた

上りじゃなく 平坦でよく会う 新 山の神

帰りに 休憩

落車してから ようやくまともにメニュー出来た

乗鞍で コツコツと走った事が 身になった

洗車

ブレーキのピストンが片効きしていたので 

綺麗にして

フロントの パット交換

乗鞍 頂の上気温一桁から雨の中 1本下ると こうなります

寒くてずーっとレバー握りっぱなし(笑)

出汁をとって

玉葱の 辛味を取って

娘とご飯だけど 玉ねぎの辛味が嫌だったらしい

そんなにいやだったら 自分で作りなさいと言ったら 黙って食べた

言い過ぎだと思って 次回はもっと辛味を取るねと言った

みさき治療院へ

腰を触って ほんとに動きが良いらしい

練習してきた身体で お尻がプリンプリンしてると言われた

帰りにスーパーへ寄り 豚肉

ビタミンB1が必要だ

夕飯

サドルバックを買った

こういう 取り付け方だと 重心が下に来るから ダンシングがしやすい

でも中央が容量1.5Lぐらい

着替え サイドに充電器など カッパ類か

フロントバックに輪行袋になるね

炭酸水よりも味があるこっちにしてみた

財布お待たせいたしました

残り20個です

こんなん買ってみた

18時からローラー教室

20時からローラー教室