7月30日土曜日

5時に起きるつもりが 九時だった

乗鞍エコーラインの前でコーヒー飲んでからスタートしようと思ったら ファンの方に声を掛けていただきました。

今年は男たちにも 女性と同じように接してみようと心改めております。

先週も ほら この通り 笑顔が引きつっておりますが 『女にモテたければ先ずは同性から』の心でいきたいと思います

回復走なので3倍の1:30分ほどで上れば良いなぁと思っていたけれど 3倍を維持するのが難しく210ワット程が心地よく 心拍も150程が気持ち良かった

背中にカマキリがいるよ!と追い抜いた方に言われましたが 首が何か痒いなぁと思っていたら 居りましたが

写真には写って無かったです

1:16分程で上りました。

毎回のデータをノートに書きます

新しく蕎麦屋さんが出来たので 行ってきてみてよと千恵さんが言うので

二八そば

チロルのそばが 総合的に見ても良いね


洗車
お店と変わらぬクォリティーを
明日もよろしくね
おやつはぶどうをいただきました
おやつパート2ヨーグルトです
夕飯は 石川県の漁師さんが 乗鞍試走に来てたので ペンションのりくらに置いていってくれました。

お刺身とイカのフライです。

ご馳走さまです。

こりこりして美味しかったです