8月1日(月)

7月の月間走行距離は1940キロでした

金沢へのツーリングでの距離稼ぎが良かったのでしょう

8時ぐらいまで寝た サイクリングへ

汗だく

寝る時のエアコンを除湿にして 扇風機をタイマー掛けたら ぐっすりと寝られた

買い物へ行って 娘が好きな 平麺パスタを買ってきた

洗車のお仕事

パイオニアからクォークへ交換

パイオニア シマノからクォークへ

ワット計でもその違いは スパイダーアーム測定

SRMと同じで これが一番壊れない

僕は落車で壊したけれどね(笑)

深津さんに頂いた なすびをふんだんに使う

チーズを入れると 味がまろやかになります

娘はお腹がパンパンと言います

ブルーチーズが好きで 娘に食べさせたけれど 臭っ!と言いました

これが分かるようになったら大人だと言っておきました

エモンダの完成

カトーサイクルさんへ

やっぱりここは楽しい場所だ

佐藤君ありがとね

皮膚科へ

ロードレース男子部の沖縄見たわよ!と言う看護士さん

「僕に恋をさせてしまいましたね」と言ったら スルーされてしまいました・・・・。

茄子をふんだんに使います

茄子定食