9月30日(金)

名古金を走ると決めて 色々な方と連絡をしていたが

スタートの3時まで一睡もできず 朝飯をロキソニンを飲んだけれど 良くならず 新幹線で行こうかと思ったが これは無理だと思って 中止にさせていただきました

連絡が遅れた方 申し訳ありません。

BBから異音がするというので 外した

なんだ?これ?と思ったが 酸素ボンベ入れだった

音の原因はこれでした

クランクを外したので 普段出来ない箇所も綺麗にできます

ついでなので締めておきました

磨きました

BBの裏にも 海水に強いと言われるグリスを

チェーン 10000キロほどで ここまで伸びます

ブログに チェーン交換などの写真を上げると 仕事が入りますね

沢山乗ってあげてください

走りに行った

名古屋駅まで歩いた

誰も居ないと 自分のペースで歩けれる

人ごみに入ると人のペースで歩かないとならない

抗原体検査 陰性でした

帰りに カレーうどんを食べた

イオンへ買い物をしに行った

ぐるっと回ったら 母ちゃんが居た

車で家まで送ってもらった

凄いタイミングであったわねと母ちゃんが言うので

アイスクリームコーナーを回ってこなかったら会わなかった。

母ちゃんも いつもは野菜コーナーから見て回るけれど今日は反対側の入り口から入ったら あんたが居たという

会う会わないはタイミングで これを運命の出会いと母ちゃんは言う

車中でパンの修行の話が流れたんだと言ったら

今日 あんたと会ったのも運命だから 流れたのもそれは運命なんだわと。

もう少し自転車乗れって事だわ!と笑われた(笑)

降ろしてもらう時に母ちゃんに

「話して心が晴れたわ」と言った

もう少し自転車乗ってよ