10月5日(水)

この人は ここで悩んだ挙句 死を選んだのか?は知らないが 後悔しないように生きないと思った

体の中でいつも感じる引っかかりがない

体は歪んでいるけれど 痛みが出ない

262W 20分

終って成田さんに電話した

「ガラクタの俺でも効果を感じたから あれだけクリート位置が違うとポンコツのゴローならもっと感じるだろうな」と笑われた(笑)

2005年 秋に椎間板を潰したヘルニア  ぎっくり腰 

歪んだ身体だったけれど 痛みが無く20分走出来たのは 初めてだった。

不思議なもんで痛みが出ないと痛みが出る位置を探し始めたり

idMATCH お店で取りあつかい始めようかと思った

自分のクリート位置を探す為に導入してもいいと思った

その後は 林D直伝のメニュー

あまりにフラフラになったのでパン屋へ入った

家族へ買っていった

帰宅してすぐに夕飯

お経をよみにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

健さんが来店した