10月6日(木)


5分遅刻してしまったが合流

前回は ラスト 高校生のライトがスプリントのようなダッシュでおっさんたちがおいていかれて ゴールでガッツポーズをしたので 若者に デカい顔をさせておいてはならないのだ(笑)

案の定 ライトが上げていき 追いかけようとしたら 岩田君が追いかけてくれて 追いついて 

テクニカル区間を過ぎて 岩田君がシケインでミスってくれたので 一人になったが

後ろからライトが追いついてきて 大人のテクニックで スプリントして

勝っておいた

さいだい心拍172を176に更新した。

頑張るのが楽しくなってきた。

1ヶ月前の僕からしたら 驚きの言葉に自分も驚いた

まー君の会社まで同行して 清州城経由で河川敷へ

240W20分をやろうと思った

降り絞る事をしたかったが 5分 238wで脚が止まった

帰宅して 遅い朝飯

キャベツ

アスパラの卵焼き

定食

ブーンを洗った

エモンダも洗った

また沢山乗ろうねと思った

みさき治療院へ

一年分の治療代金を前払いで支払ってきた。

元気になってよかったと言われた

僕のブログをみて 治療に来られた方がいました

ありがとうございます

スーパーで 0.9mmのスパゲティを買ってみた

まるでソーメンだった

会計士さんが来て 毎月のミーティングをした

金沢の写真を送っておいたが 

「五郎さんって こんなにも笑うんですね」と言われた

そうとう楽しそうな顔をしていたらしい。

お経をあげに行った

18時からローラー教室

相手が誰か分かるような分からないようなこのアングルの撮影の仕方が良い。

伊織君も同席で食事をしてきた。