10月8~9日

200キロ走りたいから グーグルマップばかりみていた

今日はリュックなしで行ってみる

琵琶湖までの道で たかゆきがあげていく

今日はあげる日ですというので 前回は175Wだったけれど今日はここまで 195w

木の本で別れて ここまら100キロ北上

向かい風のお陰で前回はこの下り60キロ近く出たので 今日は 漕いでもこの速度しか出ない(笑)

一人なので 蕎麦を食べる気持ちもなく

なんだこの爆風は・・・・・・

この絶望感の道65キロが好きになった

雲って前が見えない その訳は 海水が霧状になっている

この道をはしってみたくなった 次回は

あわら山脈とでもなずけようか・・・・。

この終わりが 見えた時の達成感

もう最高

205キロ アベレージ 30.4キロ 平均194W

TSS 480

ほんとかい!と思ったら 設定が240Wだった

これに乗って 福井駅までいき 輪行で帰ってきた

朝飯

2022年のシクロクロス全日本選手権が開催される祖父江のネイチャーワールドへ

小さくなっていく 砂漠を 守ろうという企画

ハッチさんのイベントで ライダーが沢山来られるかと思ったけれど

11時のクラスに集まったのは はっちさんの息子さんと僕

1クラス50人 満員御礼です

それぞれ 思い思いに草をむしります

たっくんには こういうことをしておくと 

「いつか自分に返ってくる いつかはわからんけれど・・・・」とおしえておきました。

休憩は コーヒーをごちそうになりました

12時のクラスは  地元ライダーの方が1名参加

この範囲を ビフォーアフターをしようと ハッチさん

ハイポーズですね

草むしり全日本選手権を開催しましょうと 祖父江町の方におねがいしておきました

ラーメン

夕方 スーパーへ

安いから 買おうとしたが 水野さんの 魚をたべてしまうと・・・・。

結局 総菜