10月24日

日曜日 久しぶりに自宅に居るのが違和感だったようで

妻に今日は居るのね?と言われた

言われて困るのが僕の方で

何をしていいのか?分からないから困ったぞ!と

妻は仕事で午後出勤

娘とご飯をたべようかと思ったが 友達と遊びに行ってくると言って出かけてしまった。

さんまのかば焼きスパゲティ

結局 いつもと変わらなかった(笑)

小さく見えるが トップチューブ510mm

ヘッドチューブが89mmととてつもなく短い

乗ってみたビックリ とても扱いやすい

BBハイトが高いので コーナーでクランクを回して周れる。

母校の野球大会を見ていた

隣ではドカベン弁当(デカいタッパに白米ぎっしり)

「それ何合?」と聞いたら2合ですと言う。

安定のレックマウント

色んなメーカーのバイクの乗りたいなぁと思った

自費購入だけど 沢山自転車が買えて幸せだ。

久しぶりに銭湯へ

深い深呼吸で出来た

妻が餃子を焼いてくれた

チャリダーの撮影

ぼろ雑巾のようになったけれど ひさしぶりに自転車が楽しかった。

ツールド能登走ってから 色々な事が良い方向へ向かっているなぁと思った

ご飯を食べに行った

もっと自転車に乗りたいと思った