11月2日(水)

朝飯

朝走りに行った

20分×2本やりたかったが

メニューやり始めたら レストがめんどくさくなったので 40分通しでやろうと思った

30分から突然きつくなって 34分過ぎに オールアウトで 身体がスカスカになった

めまいが出て まっすぐ走れなくなって  何も出ないゲロを吐いて ストップしてしまった

クタクタで これでもか!!!というぐらいの甘ったるいカスタードクリームパンが食べたかったが 普通のコロネだった。

ただたんにハンガーノックになってだけだかったのか・・・・。

土曜日のシクロクロスで 追い込み過ぎて まったく回復していない気がする。

自分の為に走るレースは久しぶりで 楽しみという事を念頭においていたが

やっぱり 緊張はするもので スタート前に ションベンしながら 

何も出ないゲロを何回も吐いた

帰宅して洗濯回して 洗車のお仕事

後輪はチェーンオイルが飛んで シミになっています

神は細部に宿るという言葉が好きです。

スプロケット締める工具が同じなので ついでに締めておきます

ボトルのネジをナメてしまったというので 交換しました

トルクスはナメやすいです

4mmの普通のネジに交換しておきました

ボトルと干渉しないので 大丈夫だと思います

セクシーですね

夕飯 好きな物をたべたくなったので 卵焼きを作った

サツマイモポタージュが美味しかった

成田さんのお店に置いてあったので 買おうと思ったら くれた

浅田顕(あきら) 諦(あきら)めない

僕がリマサンズに居た時の話がてんこもりなので 読んでいて懐かしい。

実家へお経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室