ハンバーグ

早朝CX練習

三日目だけど 目が覚める

今日 追い込んだら 年内走り込みは終わり

3日目も追い込むのは 身体が疲れている時に ちゃんどパワーを掛けられるようにする。

元気な時は ガムシャラに踏むことが出来るけれど

疲れてくると 余計な動きもなくなり ちゃんと伝えないと進まない

兄ちゃん まー君

担ぎラン区間を設定し しんどいけれど 40分 出し切って 美味しいご飯を食べると決める

帰宅して 朝飯の用意

卵3個 に KAKOの食パン半分に 食パン一枚

パスポートを取りに行った

待ち番号が2032 

後10年後は何をしているのだろうか・・・・・。

ちなみに10年前は

マスターズのロードレースを勝ち 勝手にチャンピオンジャージを作っていた。

10年前の写真はこれしか残っていない

後は全部消してしまった。

ヤマダ電機に 在庫あったよなぁと思い出し まだあったら購入しようと

おもちゃ売り場へ

絶版と聞いたので 買いたかった

久しぶりにプラモデルを買った

また作らないプラモデルを積んでしまった・・・・・・・。

他人どんぶりを作った

意外に美味かった

たにーにタイヤ交換してもらいに行った

手伝う事も無く 雑談ばかりしていたが コーヒーを買って飲んでいたら

たにーのお母さんが コーヒーを差し入れしてくれた

きっと お母さんは 僕の事を良い友達を思っているだろうけれど

何も手伝わない タニーにすべてのタイヤ交換をさせてしまう ヒドい友達である

帰りに 家族で鍋をしようと スーパーで豚肉を購入し帰宅

娘が帰宅したので 「今日は鍋だよ!!」と言ったら

「また?」という顔をした。

いつもの僕なら 嫌なら食べなくても良いと 叱ってしまう所

グラウンドを慣らしにサイクリングへ行った

帰りに 肉屋へひき肉を買った

今日に限っては 叱るだけがお父さんではない

娘の食べたい物を作るものお父さんだと思った

でもハンバーグが食べたいとは言っていない(笑)

玉葱の水分を 徹底的に絞り

ひき肉 タマゴ 玉ねぎ パン粉 塩コショウを入れて

娘と妻の明日のお弁当用 僕の明日の昼飯用 今日の夕飯用

計6個

深津さんが作る 野菜達

人参の面取りをして

バターと 三温糖でコトコト煮て

面取りした 人参の切れ端を

スライサーでキャベツと一緒に 見栄え良く

出汁を取り 今日は白みそ

野菜を沢山入れて

焼いた

肉汁 沢山出て美味しそうだ

定食風に作り

大根おろしで さっぱり和風ハンバーグの出来上がり

娘は美味しいと言ってくれました