乗り込み

まー君と8時半に集合してから二ノ瀬を上ろうと 長良川サービスセンターへ着いたが良いが 持ってきたシューズがCX902だった(笑)

帰宅してロードシューズを手に取り 再度 長良川サービスセンターへ(笑)

ゼッケンが56

AACA 5キロ×20周回 100キロのレースへ

ざっきーさん ありがとうございます

40秒差の逃げになんとか追いつき 集団スプリントへ

前で車輪がハスっているのを見たら 気持ちが切れて 少し遅れてゴールした

矢萩くん

レース中にサインした56に 透明シールを貼って保護していたのを発見(笑)

レース中ウィダーインゼリーをあげておいた

ラスト2周回ぐらいで 怖く無かったら ゴールスプリント

突っ込んでみ 怖かったらやめておけよと言ったら 2位になっていた。

レース後 ダウンしに行こうとしたら付いてきたので 雑談しながら

走った

115キロ TSS215

まー君と 海津温泉へ

帰宅して 食べたいものを作った

もやしが食べたくて仕方が無く 

栄養がほとんどないモヤシ 昨日からマイブームな野菜になった

妻が作って ポテトサラダ 

深津さんのジャガイモが美味いです

足らないので ラーメンを追加

R250を取り付けてサイクリングへ

集合前に 長島で28分走と13分走をした

昨日の今日だけれど アミノバイタルゴールドを飲んでいると回復はしてくる。

後は 気持ちが寝ていたい方が大きいね(笑)

文彦とまー君とで シクロクロスサイクリング

先ずは員弁のパン屋さんへ

魔法のパン屋さん

左のおかずパンは最後まで食べなかった

どうしても買い過ぎてしまうわい

もうね ここはエンデューロバイクか ダウンヒルバイクで来るべきコースだろうな。

でも 景色は最高

いつもの二之瀬でも 見える景色が違う

絶景だわい

前を走る 文彦が消えた(笑)

10mぐらい落下していったが シダがクッションになって 身体は無事だった。

終始 笑ってばかりだった

こういう笑いが絶えないライドは良いね

集中しているけれど 気持ちは楽しいってのが最高だね。

帰りに 151へ

夕日がきれいだったが このまま自宅へ帰ると118キロ

KAKOまで1キロなので 往復すると120キロ

おやつを食べに行った

母ちゃんが焼く パンはこんがりして美味かった

帰宅して ラーメン

妻が 餃子を作っていたので 焼いてくれた。