ポジティブに

昨日 頂いたお餅に 蜂蜜を掛けて出発

朝練 CX

今日は まったく掛からない、

でもこれじゃダメだ ダメだとついていこうとするが 脚に力が漲ってこない。

昨日 平坦で 20W上げただけでも これだけの疲労感になってしまうのか?とおもうが 今までのW数が低かったと思える

自分にワット設定を上げれば まだまだ強くなれると思った

みなみちゃんねるがやばい

ネイチャーワイルドへ行ったら「おい みなみちゃんが名古屋に来たらしいぜ」と3人の人に言われた

名古屋の風景とか 声とか全く入ってこない。

入ってくるのは ニットの揺れる胸の膨らみだけだ

これは神動画だと思う

男の欲望を刺激する

温かい物を食べようと スパゲティ

いろんな味がして 美味しかったと言えば美味しかった

みさき治療院へ

もう疲れていますと言って 揉んでもらったが

疲れているけれど 悪くはない。

今週は 関西CX 12年ぶりに マイアミを走ります。

「もう少し力を抜いた方がいいんじゃないと言われたけれど

 それもありかもしれないと思うが やはり勝つ走りをしたい」

帰りにスーパーへ

ムチムチの皮パンツは履いて ヘソを出して買い物する 峰不二子のような方が居た。

シバかれたい。

誰かに 叱られたい。

からしが無くなったので 補充

欲望のままに食べたいみたいと思ったので これを買い

好きな物をかってみようと思った

今日は 肉ではない

今日は アジフライが食べたい

アジが食べたい

塩を振って

水気を切り

その間に あんこを水で溶き

お餅を焼いて

ぜんざいを作った

サツマイモ入りのお餅 ほんのり甘くて美味しいです。

そうこうしていたら 水気が取れた気がしたので

卵を溶いて 濾して

フライを作っていく

3枚は僕が食べて 残り3枚は 家族の夕飯

 

キャベツをスライスして 人参は千切りで

ビビンバ

ビビンバは食べられず 後で食べたが

3枚は多すぎた・・・。

でも美味かった

お経を読みに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

そこに掛かってる カウベルは売り物?ときかれたので

全日本の時に応援したいからと言われたので 差し上げました。

野辺山で2年間で計6レース走って6個もらったカウベル。

また この鐘がなるとはという事で 

後4個あります。

欲しい方は取りに来てください。