12月20日

まー君と

20分走 まー君が前で40秒差で追いかける

平坦20分 269W

その後 インターバル  まー君には W数を指示して 1分差で追いかける

林メニューをやる ここでも まー君にW数を指示

僕の数字はと・・・・分数に当てはめようとしたらまー君が

「僕より20W高めでしょ」と言うので その通りにやってみる

3分の時に いつも林Dのにや~と笑う顔が思い浮かぶ(笑)

しんどいけれど ちゃんと負荷が掛かっている

まー君にあんまんとお願いしたが 肉まんだった。

あんまんと言っても 言葉は肉まんと言っているかもしれない。

これが年を取るという事だ(笑)

国道1号線で帰宅

ここの熟女キャバクラ 一度入ってみたい。

名古屋市内に入るとおにぎり看板がなくなる。

なにか訳があるんだろうな。

トイレが近い

これほどまでに寒いと 僕のアレキサンダーは もうどんぐりぐらいの大きさになってしまって 探すのに一苦労する。

工具のストレートへ

R250の サドルバックに いつも入っているサコッシュ

暑くなったら 脱いだウェアなど入れておけるし このサドルバックは優秀だ

小さくもなり 大きくもなる

僕のアレキサンダーは 小さいままだ(笑)

寒すぎるので 有頂天の豚骨ラーメン食べていこうかと思ったが

GR86がカッコいい 特にトランクの上の跳ね上がる形がいい

BMWの Z4みたいな形だ

いつもZはカッコいい

でも自転車乗らないんだよなぁ。

その前に こういった車は欲しいと思わなくなって カッコいいなぁと見るような物になってきた。

帰りに 八百屋へ

帰宅して 手洗い うがいをして アミノバイタルゴールド

妻は 洗い物を シンクに溜めて洗う

僕は 桶に数滴の洗剤を入れて 水を溜めて 汚れた食器を5分程 浸しておくのが好き。

人それぞれ 生きて来た過程も違うし 30歳を過ぎて結婚した二人だからやり方は違う。

なので 妻が居ない時に 僕は僕のやり方で洗うようにしている。

昼飯。

シュウマイが美味い 卵焼きも美味い

ピドコック 凄いな

二之瀬でタイムアタックしてみたいわ。

まだ 使えそうなタオルケットは 洗った

お経をあげに実家へ

塩こうじに浸して ジップロックに入れて 湯煎で一回過熱して 火を切ってから放置

ジューシーだった

これは胸肉美味しいわ

サンドイッチ タマゴ焼き

サニーレタス

焼いた 玉ねぎ

胸肉

ヘルシーサンドイッチの出来上がり

電熱ベストを買った

凄い熱いわけではないが 寒くはないレベル

いつも お菓子の差し入れをしてくれる生徒さん

全日本が終るまで 頂いたものは冷蔵庫に溜めておいてます。

和菓子なら喜んでと言った直後

差し入れがありました(驚き)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

寒いね ほんとに寒い

阿部さん 干し芋が美味しすぎです