ご褒美

23時に寝て 起きたら誰も居ない9時だった

餅を焼き

ぜんざいを食べた

餅が大好きだ。

でも今年の全日本は 1月14日 正月のお餅が恐い

なので どなたも差し入れなど持ってこないでください。

全日本後でお願いします。

また寝た 今日の自分へのご褒美は 睡眠にした

一人鍋風に作り

ビビンバを作った

アイスを食べたが 心の底から美味しかった

実家へお経をあげにいった

僕の一番好きな花 椿が仏壇に添えてあった

いつか 自分のシャンプーに TUBAKIを買ってみたい。

玄関前には もみじ

この洗剤を使ってみようかと

娘が 鍋の用意をしていた

しかし 僕の一番苦手な ニンニク キムチ鍋

僕は食べないからいいんだけど。

ニンニクの匂いは苦手だ。

用意していたので お駄賃200円あげた

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終ってから 洗車

ドライワックス 一度試しておきたいので 寒風の中 もう寒い

このピンクの洗剤

水が無くても綺麗になる!がキャッチコピーなピンク

 散布後 マイクロファイバーですぐにふき取ります

チェーンも綺麗にして 乾燥させてから ドライルブを1滴1滴 

これは ありなぐらい綺麗になるし 手触りもしっとりして良いかも。

身体が冷えたので 銭湯へ

ニベアクリーム 使い切るように 反対にしておきます

昭和な雰囲気の中に居ると 時間がゆっくりと流れていた。