コロナ 陽性

1日 初日の出ライドから帰宅し ストーブの前で身体を温めていたら 立てなくなってそのまま床で寝てしまい 気が付いたら全身筋肉痛で目が覚めた

これは身体に何かが侵入したなと思って ロキソニン飲んで寝たら 筋肉痛はおさまったが どうもおかしいと思って 抗原キットで検査をしたら陽性だった。

悪寒が続き 39.5度まで上がったので 解熱剤を飲んだら36度台まで落ちて 飲み忘れたら また38.8度まで上がった

2日目に 医療検査所へ出向き 検査を受けたが  結果は陽性

その時には 熱も下がっていて 体温は36度台 普通に元気だった。

掛かりつけの病院の医師に相談したら そのまま様子を見て 何の無ければ7日には 通常の生活に戻っていいからと

解熱剤投与をやめて 自分の治癒を信じる事にし 平熱になった。

6日目 検査キットでは陰性と出たので 30分サイクリング行ったが 何かがおかしい。

食欲もあまりなく 食べても 身体が受け付けない。

イナーメのかこさんに相談をしたら 39度の高熱は 身体の組織を壊しまくるから1ヶ月間は無理だと言われ 全日本はもう諦めなさいと ようやく やる気が出ない事が 腑に落ちた。

内臓がやられていた(笑)

今年一番の目標に全日本優勝を掲げて トレーニングに励み 6戦全勝とやる気十分だったのですが どこでどのような経緯で感染したのかが分かりません。

もしかしたら 12月後半から やる気が無くなってきた頃には 免疫がおちていたのかもしれません。

来年 また全日本を目指すことが出来るのか?は分かりませんが

今は コロナから回復させるべく 身体を労わります。

応援してくれた沢山の方々 申し訳ありません。

2ヶ月間 全日本の為に 色々と準備して トレーニングも色々と変えてみて

集中している時間がとても楽しかったので また来年も やりたいと思います。