普通の生活へ

走りに行った。

気分転換に 走るとか散歩とかにすればいいんだけれど 僕は自転車に乗るしか能がない。

長島へ 220Wでやってみようと思った。

でもこれを掛けて どんな意味があるのだろうか?と考えたりした。

最初の2分で 肺がしんどいが 辛抱していたら 楽になってきた

徐々に上がっていくが 心拍はもう90%になっている。

20分が遠い 

20分 232W 終って いつものゲロを吐いた。

こんな負荷でもしんどい。

シャトレーゼでアイスを買った

帰宅して タンメンを作り カトーサイクルさんへ

ちあきーさんに心配され「全日本は走って自分で答えを出す」もんだし もう自分の中で決めていると思うと。

ひさしさんには 「カッコ悪い姿を見せない方がいいかもね」と言われた。

山本良介に電話したら 走れないのも 走れるのもどちらも五郎さんだから 

ストーリーがあってそれはそれで良いのかもねと。

関西CX行った 少年たちが 五郎さんが来ていなかったと言われたらしい。

コロナに掛かったんだよと言ったら だからブログ更新されていなかったのかと心配していたらしい。

小学生にも心配される僕って・・・・・(笑)

小学生からも 僕のレースを楽しみにしてくれていたんだなぁと。

誰かに 判断して欲しい。

最後の最後に 雷太さんへ

「マスターズではないけれど 俺がプロだったら 走るかな」と。

お前を倒したい選手も多いだろうから その姿を見せるのもプロじゃないかと。

このレースを走りたかったんだったら尚更だし コロナになったと発言したんだったら 周りもそういう目で見てくれるし(笑)。

もう楽しんで走れるじゃん(笑)と言われた。

ブログが更新されていないからと 家族で会いに来てくれました

この方が世界中で会いたい男性は ディーンフジオカと僕らしく。

僕に出会って夢が叶ったそうです。

どこをどう間違えたら 僕とディーンフジオカとなるのだろうか・・・・。

明日から 世間様からは ディーン・ゴロウと呼んでもらおう。

妻にこの事を話したら 「・・・・・・・・・」だった。

どれだけ 視力が悪かろうが・・・・・ 見間違える事はないだろう・・・・・。

キャッツカフェへ パフェを食べに行った