今年最後のライド

まー君

週刊誌を飾る子はもう娘と同世代なんだなぁと・・・・。

よく見ていたAV女優さんが 自分よりも年下になった時に ショックを感じた。

20分走を2本と思ったけれど 途中から40分走をした方がいいと思ったので

通しで 40分

今年一番ではないかと思うぐらい 維持して垂れなかった。

みさき治療院 疲れが取れたわい!

生徒さん達に そろそろ張り変えたほうがと言われた お店のステッカー

良い具合だ。

今年ローラー教室で使った サインペンたち

11時から今年最後のローラー教室

このペンも終った時に 丁度インク切れ

来年からは新品のペンでスタートで出来ます。

満員御礼で キャンセル待ちまで出ましたが お餅だけでも食べに来てくださいと。

さすがにお一人4個はしんどかったので 来年は3個に減らしますね

焼いてもらうお餅は美味い

家族でKAKOへ行き ぜんざいを食べた

エディオン ポイントが9000ポイントたまったので 娘にパズルを買った

1000ピース用のボードまで買いやがって(笑)

お父さん この洗車買おうかと思ったが 「どうせ作らないでしょ」と却下

帰宅して 大掃除

部屋から2本 チューブラーが出てきたので ちょうどいいからと 張り変えた

2年前に買ったタイヤ

去年買ったタイヤ

押し入れに保管しておいたはいえ 劣化は進んでいくんだね

ゴムの弾力が違う

とうまつさんの お蕎麦で 年越しそば

美味しかったです ごちそうさまでした

良いお年を