日月

ネイチャーワイルドへ自走で行くつもりが 起きたら7時

バイクラの山口さんに撮影車として僕のバモスを貸してあったので 乗せてっててもらった。

自宅のトイレにスマホを忘れてしまうが まぁたまにはスマホの無い生活も必要だなと思った

余語さんと 8時間程一緒に観戦

色々とお話しできて楽しい時間だった。

イワシマンさんなど に ブログに五郎節が無くなったと言われるけれど

中学生の子に 通学電車の中で 毎朝見るのが楽しみですなど 言われると アホな事が書けなくなります(笑)

ジュニアのレースを見ていて面白かった

オガがやってきている事が 形になっていた。

中盤まで4人の一塊でレースが進んでいくのを見ていると 日本でも こういうレースが出来るようになったんだなぁと感じた

聖の勝ち方がカッコよかった

2位とのタイム差が1分に開くと こういう感じになるのねと思った

JCFのワイルドネイチャーの時に2位に1分10秒差だったから もう圧勝に近くなるのね

また あのレベルまで頑張ろうと思った

IT技術者の藤田君のブログ

彼に言われると嬉しいなぁと思う。

怪我無く 病気無く(笑) また来年だねと自分に言い聞かす

終って 昨日と同じ お店 三つ角屋さんへ

山口さんをの名古屋駅へ放り投げ 帰宅

お風呂に入ったら もうぐったりとなった

月曜日

6時から 今週末の サイクリングの仕事の ルートを考えていた

飯田市のブレアサイクルのザッキーから電話

2時間ぐらい会話していたが 身になる言葉が多かった

YOUTUBUの動画編集でも 面倒くさいけれど やる仕事があって 幸せだと思ったと。

YOUTUBU やりたいと思っています。

自営業は暇な時間が一番しんどい

ここのルートや景色が良いなぁと思いながらルートを引くが

僕が走った事がない地域を走らないと 僕が楽しめないなぁと思ったり

何回も 書き直して 依頼先へ送信

リュックの容量も12Lなら 12Lの荷物量

16Lなら16L   20Lなら20Lと多くなる

このリュックは20L 悩むなぁ

トレーニングのメニューも同じ 自分の容量が12Lなら12Lしか行わないとやった事で満足してしまう。

でも人のアドバイスを入れて14Lにすれば 2Lも増える。

頭の容量が増えれば まだまだ強くなれると思った。

それが試行錯誤なのかなぁと思ったり。

ひと段落付いたので サイクリングしに行った

35キロ程 頭をすっきりさせるために走っている感覚だった。

寒かったので 福ラーメンにしようかと思ったが 

ここの女性の店員さんの目つきが恐かったのを思い出したので やめておいた。

靴下 販売いたします。

一足2200円 送料は180円から370円です。

メッセージください

Sサイズ 38~40 24センチから25センチ

Mサイズ 41~43 26センチから27センチ

カラーリングは白と黒です

娘に 冷蔵庫を確認してもらって足らない鍋の材料を教えてもらった

で買い物へ

女子高生であろう レジ打ち 

牛乳を立ててカゴにいれてくれていた。

 女子高生に「カゴに立てて入れてくるとエコバックに入れる時に 牛乳を先に  底に入れられるから 楽なんだよね  カゴの底に牛乳を横にされると 野菜達を 出してからだから めんどくさいんだよね」言ったら 驚いていた。

娘が鍋の準備をしてくれた。

ニラが苦手だったが 娘が大好きだから 食べてみたら これがまた美味しかった。