24日

もう一月も終わりですね 

女性からメッセージが来ました

ロードレース男子部の沖縄編をお母さんと見て  

「五郎さん素敵だ お母さん こうゆう人好きなんだわ!」と言っていたようです。

老若男女 ほんとに幅広く応援 愛されていると思いました。

ディーンフジオカの YOUTUBUを見て 真似をしてみるが 

先ずは髪の毛の量が違い過ぎる(笑)

来週からトレーニングを開始するからのんびりするのも今週までかぁと思うともう少しゆっくりしてもいいのかもなぁと思ったりしてる。

年を取ると 生活のリズムも一定になり それがマンネリ化してしまう。

自分で新しい風や刺激を入れるしかないと思った。

着替えて玄関開けたら 雨が降ってきた

ローラーに30分乗った

昼飯

鮭 牛肉野菜炒め ネギ汁 ご飯

足らなかったので 餅3個 黒ゴマに三温糖を混ぜたのをぶっかけた

和歌山県サイクリングの ブログを書いたり レポートを書いてメッセージしたり ずーっとパソコンの前での仕事だった

ソックスありがとうございます

ソックスよろしくお願いいたします!!

もうね 時間が過ぎるのが早い

なにもしてなくても早く感じるし 何をしていても早く感じる

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ローラー教室に興味があるけれど 敷居が高いと思われている方が多いと聞きます。

人それぞれのメニューを作成します。

メニューは 毎回同じです。

なので2週間に一回 もしくは 1ヶ月に1回来られる生徒さんもいます。

毎年お正月に年1回来られる方もいらっしゃいます(笑)

それでも ここに来るのが好きと言います。

トライアスリートも多いです。

週二回来てくれていた生徒さんは もう数字が面白いぐらいに上がっていきました。

仕事がひと段落したら また来てくれないかなぁ。

基本メニューばかりですが これが一番しんどいんです。

https://heat24.jp/chikusa

BLOWUP 千種で 月曜日夜に ローラー教室を行います。

お店に来られない方が興味を持ってくれていたらしく 開催する運びになりました。

2月に予約が入りました。

詳しくは 小鹿さんにメッセージしてみてください。

これも新しい風かな。

コロナになって良かったことが ほんとに時間が出来て 色々な事を考えられたこと。

コロナ保険に入っていたので 仕事休んだ2日間を補える保険金が出た

休んだら お金が入らないと 心配しなくて 静養出来るのがこんなにも気持ちが楽なんだなぁと思った。

保障っていいなぁと思ったけれど 僕にはその生活は無理だと思った。

お腹が空いたので チャイを作った

沢木耕太郎さんの 「深夜特急」で アジアとヨーロッパの境界線の事が書かれていた。

その境界線というのが CHAからTEAに呼び方が変わった所だと書かれていました。

日本は お茶だから CHA  

そんなことを思い出したら チャイが飲みたくなった。

旅が好きだけど 旅に出るとトレーニングしたくなる。

トレーニングに飽きたら旅に出たくなる。

今は トレーニングしたいなぁと思う。