夜中飯

文彦 まーくんと3人でライド

先頭固定交代で 1本

20分 251W 

レストとして 文彦の1本引き

マックス58キロはやばかった

その後 林Dメニュー1本 舐めて掛かっていたわけじゃないけれど

しんどかった

立田の道の駅 の正面のパン屋さんへ

少し高めだけど 美味しかった

この時期引きこもる 文彦を連れ出した。

人と会話する事で 元気になったりする。

くだらない話が98%を占めていたけれど 

99.9キロ あと少し走れよと思ったが 

ブレアサイクルのザッキーが来て YOUTUBU撮影

持ってきた中で一番良かった ホイールは

ROLFでした

春野菜パスタ

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

お風呂入って 11時には寝るようにした

夜中に目が覚めて ご飯を炊いている時間んで

ウェアの毛玉取りなどをした

飯が美味い。