サンドイッチ

気が重い

5.5倍 3本と思うと 深呼吸もしんどい(笑)

道の駅でコーヒー

冷たいのを買ったのに 常温で出て来た。

これはこれで内臓を冷やさないのでありだけれど それなら 電気代分 少し安くしても良いだろう。

ふ~ ここへ来てしまった

仕事だから やるしかないからラップボタンを押す

ガードレールの下のこの盛り土をなんとか撤去したいのです。

これらを取り除くと 隙間が出来て ブロアーで落ち葉を崖下に落としやすんです。

スコップで人力かなぁ。

若者の力が必要だ

ファーマーズというお店へ入った

メダカが良い

この花を買おうとしたが 隣で花を選んでいた 熟女に

その花は 水上げ悪いから 明日には 首がくてーんってなっちゃうから

頭が大きくて 首が柔らかいから くてーんとなるだろうなぁ。

この2種類が良いよとお勧めされました



娘が好きな長芋

菜の花

スプラウトが美味い

近くの八百屋で デザートの苺を買う

僕が花瓶にさすとこんな感じだわ

小さな花瓶には娘の部屋に飾るのを 作ってみた

人参と 玉ねぎを炒めて

カボチャ 

カボチャを入れて コンソメ1粒入れて 水を300cc程入れてから弱火で蓋をして

シャワーを浴びに行った

妻に作っておいてもらったゆで卵

フォークで ザクザクし

マヨネーズとマスタードで絡めて

山芋と レンコンを炒め

20分ほど 煮込んだらこんな感じで 

ミキサーに牛乳を入れて 回して

濾して

残りの牛乳を入れて 容器の中を綺麗にします

こんな感じになれば もったいなくない

なずびと 菜の花を炒めて

すこし煮込んで 塩で味付け

盛りつけ 娘にはなにも味付けしてないよと言いますが

もりつけ 味は塩のみ

僕が塩を振ると 私も塩でいいと言います。

娘と頂きます。

明日はハンバーグが食べたいという。

洗い物はジャンケンで決めます

今日は僕が負けました。

IGPの心拍バンドが もう使いものにならない(笑)

ポラール 買ってみました。

夕飯 この適当感(笑)

二之瀬タイムアタックして タイム短縮したら 彼らにプレゼントと決めていたので。

彼 日曜日にタイムアタックして21分10秒だって

今度2分差で追いかけたら 頂上で同時ゴールぐらいかぁ。

ソックス ありがとうございます

頭がいっぱいいっぱいだ

何かが届いたんだ。

きっとアレだろう。 LOVE71