糞が付く

朝 体重が57.9キロだった。

これはやばいと思ったが 軽いと動きも機敏になる。

手に鳥の糞が降ってきた。

運が付くという事で なにかいい事が起こりそうだ。

脚がメチャクチャ怠くて しんどい。

長島220Wでとりあえず SSTでやっておくかと一本

ここまま帰宅しても距離が足らないので ここからはサイクリングで100キロ乗ろうと大回り

帰りに お肉屋さんへ

これで700グラム

700mlのボトルを持つよりも ビニールに入っている肉の700グラムを持つ方が手にずっしりと来るので 脂肪がいかに重りになっているかが実感できる

これだけでも軽くなると上り速いよなぁって。

100キロ

この自転車で走りましたが まるでEバイクに乗っている錯覚になります。

硬くなる 踏み始めは 柔らかくて その後にしっかりと踏める感じになるので

硬いバイクだと 最初から「あ!硬い」と思ってしまうけれど。

入り口が広くて 徐々に狭くなっていく感じなので ガムシャラに踏んでも進みます。

高剛性のバイクは要らないかもですね。

柔らかい方が 踏める感覚が良いので 乗っていて楽しいです。

これは楽しいバイクです。

明日のハンバーグを仕込みつつ

ミートソースを作り

スパゲティを茹でて

姉が陶芸家をしている時のお皿

茄子のトマトソーススパ

娘と食べます

夕飯は 鮭が食べたかった

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室