TREK

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP?clear=true

僕が愛するTREK JAPAN さんから スポンサーしていただける事になりました。

スポンサー内容は 今乗っているエモンダSLRが 落車などで乗れなくなった時に お力を貸してください。

コンポーネント ホイール類は SHIMANOさんから スポンサードされる事を自転車人生の目標としているので 大丈夫ですという内容です。

愛するTREKから スポンサーされたかったんです。

それと 当時 マーケティング部所属だった 西村さんが とても良くしてくれたからです。

テールライトを使いたいから送って欲しいと言えば 2~3個送ってくれて。

ブーンを日本全国の販売店から 在庫を探してくれて 定価販売なので 申し訳ないからと

アイオロスのチューブラーを 出してくれたりと とても優しかったんです。

キャノンデールさんからも良い話を頂けたのですが 僕は先ずは 西村さんへ 恩返しをしたいと思いました。

西村さんじゃなかったら TREKからスポンサーして欲しいとお願いしなかったと思います。

西村さんが辞めたら 僕もやめようかな(笑)と言うぐらい 僕は人情を大事にします。

TREKがほんとに好きなのです。

インフルエンサーのエモンダのここが良いというインプレよりも 僕はTREKへの愛を語れます。

シマノもそうですが シマノへの愛を語れます。

アソスのレーパン愛を語れます。

良い商品でも 担当者が 人情ある人でないと僕は使いません。

シマノのまこっちゃんは人情ある人です。

アソスの担当者の 河合さんも人情ある人です。

キャノンデールの山本和も人情ある奴ですが 西村さんが先に優しかったんです。

お願いした決め手は 西村さんがTREKに居たからです。

でも西村さんとは会った事も電話でお話したこともありません(笑)。

メッセンジャーのやり取りだけですが 人情が感じられるんです。

スポンサー話が決まった時も このTシャツを着ていて

いつも着てるよとメッセージしたら

新しいの送りますと送ってくれました。

でも今日もカトーサイクルで購入したTシャツはいつも着ておりますからと 新しい担当者の方へメッセージしました。

シマノのトークショーの時も カトーサイクルで購入した3600円の キャップを被っていきました。

まこっちゃんが それを見て「そういう所が凄いんだよな」と笑っていました。

言葉を変えれば あざとい と言いますが(笑)

ソックス お待たせいたしました

発送しますね

輪行袋 そのままだとパックに入りきらなかったので 袋から出して 畳みなおして薄くしました。

気分転換に トイレ掃除

サイクリングへ

娘へのおみやげ

真似してみる

みさき治療院へ

たのしいとは思うけれど身体は疲れているからねと 念を押されました。

スーパーへ行き 肉が食べたかったので

帰宅して食べた

散歩がてら 投函しに行き

白のソックス

Sサイスが後2足で売り切れ Mサイズも在庫が少なく

注文が意外と多かった XSサイズを作ります。

丈は26センチ 23センチから24センチの方が良いサイズだと思います。

中国の担当の りんさんが 以前よりも金額を吹っかけてきたので

「僕はリンさんから買いたいから 安くしてほしい」とお願いしたら

40ドル安くなりました。

会った事がない りんさんを口説いてみました(笑)

もう一つのお願いが 畳み方です

この畳み方だとレターパックに入らないので 

この畳み方にして欲しいとお願いしました。

アソスの河合さんへ 色々とお願いしたら 欲しいものに〇をして メッセージしてくれと

カトーサイクルのちあきさんに色々と聞いて決めました

アソスを購入される場合はカトーサイクルへお願いしたします

僕と同じサイズと言えば ちあきさんが同じサイズのモノを出してきてくれます。

スタジオから 忘れ物だよと メッセージが来ました。

名前が書いてると 所有者が分かっていいですね(笑)

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

注文ありがとうございます。

二之瀬基金へ 3000円余分に頂いたので Tシャツを送りました。