集中している時間

眠いのか ゆっくりとしていたいのか?

どちらもしたいけれど トレーニングもしたいが 雨が降ってくる予報だ。

いつもの長島へ行くが 雨が降ってきた

10分走 270Wと決めて 集中した

10分270W

10分と決めるとやる気が出せるという事で体調は悪くはない。

ゴロー ゴー!

反対から ごー!ゴロー君

反対車線のナンバーや追い抜いていく車のナンバーなど見ています。

見る癖をつけています。

昼飯

頭をすっきりと洗いたいので 高級シャンプーを買った

今日のヘアースタイル

「向かい風」

AGAの薬を買いに行き 待ち時間に買い物をした

お待たせいたしました 送りますね

在庫チェックをしてみた

271足 売ったんだと驚いた

野菜が食べたかった

兄ちゃんから勝ちたいから トレーニングメニュー教えて欲しいとメッセージがあった。

20分の出せるワット数を聞いて メニューを作成

この日に これをやるという指定ではなく 時間がある時に やれる いろんな組み合わせのメニューを書いた。

人には人の生活リズムがあるから。

目標達成するのも大切だけれど 集中してやっている時間がいかに楽しいのかを楽しんで欲しいです。

僕は林Dに 5.6倍 5分出来た!と報告する相手がいます。

それが楽しいのです (林Dはどう思っているのか分かりませんが・・・・・)

今日発送するわよ💛と中国のりんさんからメッセージ

仕事速いね!とメッセージしたら

「仕事はすぐに取り掛かるの」と返答

2つ折りにするの忘れていたから 次回はちゃんとします(翻訳によると)

「おい!!!!!」と突っ込んだ。

まぁ 今週中に入荷してきます。

一つ一つ 検査はしているのですが たまに汚れなどついております。

このようなケースがありましたら メッセージください。

りんさんに クレーム入れたら 3足余分に作ってくれるそうです。

こうして 会った事も無い人と 繋がりが太くなっていくんですね。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ヤビツで12分短縮した方。

オンラインローラーの期日を決めています。

富士ヒルクライムまでです。

その理由は 期限を決めたほうが集中するからです。

で また やりたければ 連絡くださればいいと思います。

集中している時間

目標を達成しようとする時間がいかに楽しかったかを感じて欲しいからです。

集中しているとその感覚や気持ちなどは分からないですが 一度 達成したとして気持ちが切れて

外に出て 自分を見つめていると また違う感覚になると思います。

「集中している時間って しんどいけれども 楽しい時間なんだなぁ」とです。

56CYCLEに来てくれている生徒さん達にも聞きます。

明確な目標がないけれど週一でここにきて 自分と向き合える時間が好き

僕に会いに来るのが好き(男性です)

など 色々な理由があります。

僕は目標に向かって 数字を書くだけ

1時間半を達成したいなら 今の倍数では足らないから 足していきましょうね。

努力したのは自分自身で 僕は数字を書くだけです。

でも 報告する相手って大事だと 自分でも思います。

こうして ブログに書くことで 自分もやらなければならないとなるから。

人生一回きり やりたい事をやりましょう。