寝坊なのか 横になっていたかったのか

今日の SASOSSにインナーは SUMMER NS SKIN LAYER 12900円

ウェアの中でモゾモゾしない。

ザッキーさんから 写真が送られてきました。
使える写真は沢山あるのですが とても小さなパーツで まだ世には出ていないプロトタイプな製品数個付いているので 正面からの写真のみOKでした。
56ソックス 2200円 23.5~24.5センチ用のXSサイズ入荷してきました。

6時出発が9時 トイレ掃除してから出発

足らないモノを足したトレーニング 140キロ

二之瀬5.5倍 5分 

3分でしんどくなったが 3分手前で ライダーを抜いてしまい 辞めれるに辞めれなく

4分が過ぎ そのまま行ってしまえと

レストで関が原まで走り 2本目は2分手前でオールアウト

トマトジュースが美味い

久しぶりに 褒められたわ

昼飯

兄ちゃんのロードバイクの洗車

スプレーするよりも こっちの施工の方が 少量で済むし 刷り込むので 輝きが長続きします。

届かい所は 手作業でと言いながら すべてが手作業ですね(笑)

リムホイールだと この施工はしないのですが ディスクホイールだと出来ます

ピカピカです

まるで新品のよう

それでも 取り除けない 固まった汚れは 千枚通しで コリコリします

ローターのここ 

汚れが貯まるんですね

ここも千枚通しでコチョコチョします。

こういった汚れも ブレーキパッドに入り込んで キーキー鳴ったりするんですよね。

ディスクは手入れが大変です。

洗車代4000円です。

ローターの鉄粉取りは2枚で1500円です。

夕飯 作るのがめんどくさかった

ありがとうございます

156円  行け!ゴロー!と言われているようですが 僕は柏餅はほとんど食べません

桜餅やおはぎ お葬式の出てくる 薄皮まんじゅうが好きです。

ガリガリ君にしておいた

娘たちにはピノ