サイクリング

まー君と グルマンまでサイクリング

やる気があるので先頭交代しつつ200Wで引いた

疲れている中で 回復走で105キロ走ってみる

天気が良いし せっかくのGWだしね

700円 腹いっぱい

お買い得品をお土産に買った

Nゲージのお店

500系の新幹線を見せてくださいと言ったら

新大阪発のですと言ったら それは8両編成のこだまは8両で

のぞむは16編成だから どっちですか?と専門的に聞かれた

8両編成は2万円程 16両編成は4万円程しますし

KATOですか それ以外のメーカーですか?と ここまでは 答えられた(笑)

自転車屋で言うと 11速のチェーンが欲しいのですが・・・・と聞いたら

「シマノですか?カンパですか?スラムですか?」

ミッシングリングですか ピンですか? と聞かれるような感じだった(笑)

これに25万かぁと思ったが 欲しい人には欲しい代物なんだろうな

ラーメンが食べたかったので 麺屋さんへ

野菜も買って帰宅 105キロ 2200カロリー

玉葱の 甘みのあるスープを作ってみた

醤油に出汁 野菜など

今日の半熟卵の出来はいい

麺2玉

見た目は・・・・・

好きなコショウは ホワイトペッパー

意外と甘かった

アルピニスト ホイール どなたか買っていただけませんか?

傷は多いですが ベアリングは2回変えてあります

セラミックでなく NTNのスチールです

金額は14万円です

スプロケットもローターも タイヤも無しです

バイシクルクラブのオンラインミーティングを終えて 夕飯

作るのがめんどくさかった

エモンダを洗車

銭湯へ行ったら 満車

行ったと思って 娘の誕生日貯金に入れておいた

バイシクルクラブで 50歳から強くなる方法を作る予定なので

その日記を書きます

高級ノートを買いました