一日 雨だった

朝から雨だったのでメカニック仕事

今日はレンズを NIKONERから マクロレンズに変えて撮影してみた

カメラはD500

使い込んだシフトワイヤー

新品にして 切り口を綺麗に

マクロレンズは ビシッと決まって良いね

ワイヤー4本とブラケットカバーを交換

別にどうってことはないけれど 新品ワイヤーに付いております。

フレームを保護する為に 少しばかりの心使い

組んであったアウターワイヤーの長さでも 問題なかったのですが

効きもブレーキタッチも変わりませんが 2センチ長くしました。

左右のバランスが整うと言いますか・・・・僕の自己満足です

娘の歯の矯正代を捻出したいと思って 乗らないバイクを売りに出しています。

このエモンダSLRも嫁ぎ先が決まっています。

ここも自己満足の 熱伸縮でまとめます

電動コードとアウターワイヤーをまとめます。

BORA 35mmつけて 重量6.1キロでした。

乗鞍の頂上で出会おうではないか!!。

当たるので

ほんの少しの心使い

赤クリートにしてはめてみたら スカスカするので 見たら 削れていました

SPDーSLにしてから 交換してきたクリートです。

これは僕の癖です。

納豆のカラシもコレクションしていた事もあります。

1年に3回交換としても

シューズについているのもあるので 黄色80個くらい

赤 青を含めると100個くらいか(笑)

どれだけシマノの好きやねん!

昼飯

カトーサイクルさんへ買い物

このサドルが気になった

マチューが使っているサドルだけど レンタルしてくれた

ペダルを買いました

ソックスの利益で買えました ありがとうございました。

送りますね

おやつ

炭水化物

もう壊れた(笑)

サドル

ローラー30分 クリート決め

買い物しに行ったら アジが半額売りしていたので 家族分を買ってきて 妻に作ってもらった

美味い 5枚食べた。

ご飯2回お替り 2合以上食べたわ

もう食欲崩壊したわ

娘が生クリームを立て始めたので 色々と教えました

腱鞘炎にならない 持ち方から 泡出て方など ボウルの下の氷に塩を掛けたのを作って 冷やしながら泡立てる。

空気を入れながら混ぜるんだよと教えました

腹いっぱいなのに 娘にたべると言わられたら たべますがな! 

デザートにコーヒーゼリー

いい塩梅の生クリームだった。

それから健さんが来てくれて インスタライブ 140人ほどの方が観てくれてました。