言霊

AACAのレース中に 周りの選手のシマノのクリート色を観察していた。

ブライトンチームの台湾の選手にせっかくなら話掛けてみようと 

「When  is comeback TAIWAN?」と聞いたら 

「RACE AFTER」と答えてくれた。

英語を習得したかったら 先ずは話しかけてみる事だ。

体重が60キロに戻った

また絞っていきたい。

エネルギーを満タンにしたかった。

雨上がりなので 56ソックス 黒を下ろした

サイズは25センチで Sサイズです。

ASOSSのリュックに着替えを詰め込んで

新しい事業の面接へ行ってきた

いつもの 場所で同じコーヒーを飲むが今日のアイスコーヒーの味は ピリッとして

緊張している気がした

自分の影を見て 左右均等に肩甲骨が使えているのかを見たり

交差点で 左折なのに 直進していいのか? 考えていたり。

やりたいことが 向こうから寄ってきた。

この事業の話を持ってきてくれた方に 僕はこのチームに入りたいと 毎年メッセージをしていた。

毎年断られていたけれど・・・・・(笑)

違う形でかかわる事になるけれど 想いは願い続ければ通ずるもんだと思った。

やりたいことを 言葉にして伝えていると それが実現していく気がした。

一回で断られても何回も何回も伝える とすると周りがその言葉に引き寄せられる気がする。

言霊はあると思う。

僕はシマノが好き 僕はTREKが好きとか・・・・・・。

シマノが好きなだけで オーロラビジョンの前でトークショーが出来るようになるんだから。

これはやっておくべきな事なのか? 違うのか?など

自問自答しながら走っていた。

爆風のせいもあったけれど考え事をしていたら 46キロに2時間半も掛かってしまった。

椅子に座って仕事をするのではなく サドルに座って仕事がしたいという事を伝えた。

乗っていれば僕は仕事が来る事を理解している。

だから乗らなきゃではなく 乗るのが好きだから乗りたい。

面接は 合格だった。

吉野家 すき家 松屋なら 僕はすき家が良い。

夕飯

BLOWUPでローラー教室

送りますね ありがとうございます。

地味に売れていく事が嬉しいです。

この売り上げがあるので やりたかった新しい仕事がやって行けます。

僕は人で動いて お金では動かないけれど 家族がいるので生活費は大事です。

ミラの車検整備

何をしてくれているのかを 写真で教えてくれます。

僕の洗車の写真と同じですね。

分からないけれど なんとなく安心すると言うか。