和郎と赤いクリート

ダラダラ寝ていても何も始まらないから 走り始めたら何か変わるだろうと思って 朝早くに出発した

C36にコルサプロ 26C 空気圧4.0

いつものコーヒー

高負荷を20分やろうとしたが 4倍ギリギリしか掛からん

止まったところにお地蔵さんがあったので 財布の中のすべての小銭を賽銭箱の入れて 安全祈願

温泉にでも入りたいわ

20分 昼寝した 

1本でもやろうとしたら 追い抜いていくライダーが居たので 1分半差で追いかける事にした

4分 4倍以上で10分 体重の5倍で追い込んだ

おいかけるとWは出るもんだ

ここで50キロ

100キロは乗りたいと思って遠回り

おにぎり2個

102キロ

すぐにみさき治療院へ

たまには休んで遊ばなダメだよと言われたが 

買い物行って これを食べた

マシュービルか・・・・・

明日が誕生日なので 自分へのプレゼントを買おうとしたがアマゾンを開いて 欲しい物を物色してみたが

黒いスニーカー  高級シャンプーとコンディショナー 仕事で使うペン

セールしていたビリケンのサンダル

日用品ばかりだった 

上のカルボニアは使ってみたいな

カトーサイクルさんに在庫あります 確認済です

誕生日プレゼントに どなたか買ってください。

夕飯

肉と ほうれん草

新しいデザインです。

作ってくれてありがとうございます

これで自転車屋と認識されますね

コップも 誕生日プレゼントで作ってくれました

ひとり 乾杯でした

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って エモンダの洗車

綺麗にしました

誕生日にやりたいことは エモンダのメンテナンスになりました

ダン!

ダン!

ダーーーん!!!

バルバ白山に勤める 元BSのプロ選手だった井上和郎

国体3連覇 2015年?全日本選手権2位

レース前にシマノの赤いクリートを使う理由を聞いてみた

理由は 大体の選手が 固定力との事を言う。

でも 和郎だけは 身体が歪むのを自分で治せられるからと言った。

黄色クリートを使うと 身体が歪んでいった時に 足元まで歪んて行く

それが僕のよく言う パンの動きに対して上半身から 歪んでいき 動くクリートだと 下まで歪んでいく

でもクリートが固定されていれば歪むのは上半身だけで それを自分でなおす事が出来る。

これが僕の心に突き刺さった

初めて 歪みの事で赤いクリートを使っていて その対処法について 光明が差した。

なので赤いクリートを使ってみようと思ったのだ。