頭パンパン

朝 58.3キロだった 身体は軽いのが良いのだか。

今日は淡々と走りたい

考え事が多い時には 横井さんと走るのが一番。

上り3.5倍 平坦4倍弱で引いていく

サドルの上で色々な話が出来るのが楽しいし 一緒に汗を掛けるというのは素晴らしい事だ。

今日は100%すべて先頭固定で なんにも考えず 横井さんを引いていく。

引いていく事だけを考えていく。

頭が一番楽で解放させてあげるトレーニング

ひたすらにベーストレーニング

小渡まで ひたすらに引いた。

上り返しの頂上で下り入ってもすぐには踏まず 横井さんが足を止めた時にマビックのラチェット音が聞こえたら ゆっくりと加速していく。

アイスコーヒーと大福ごちそうさまです

足助のスイートポテト

ごちそうさまでした

裏道

昼ご飯は 好味亭 

店内の支払いの時は横井さんと先頭交代しました。

新しい仕事の事も相談したり 

また行きましょう!!

120キロ TSS250

アベレージ29キロ

上がっても強さは感じない

高負荷がまったく足らない。

考え事が多いと 頭が疲れてしまっている

でも乗ると気持ちはすっきりする。

サドルの上は考える時間

低空飛行している時も必要だと思う

今日で今月904キロ(笑)

夕飯 娘に作っている時が 一番丁寧に作っているのが分かる。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

新しい仕事の為に 物件探し

半移住してやるのも楽しそうだよなぁと 

まだ何も決定してないのに 自分のフットワークの軽さに笑ってしまう。

でもそれくらいの意気込みでやると熱意が伝わるしね。

言葉も大事だけど 行動はもっと大事だと思う。

豊根村のパンの修行の時も 半移住するつもりだったし。

僕は自炊 洗濯 すべてやれるから 一人暮らししても楽しいんだろうなぁって思う。