ダメージ大

草刈のダメージがデカすぎて 9時半まで寝ていた

誕生日プレゼントに自分で購入したOALKEYのサングラスが届いた

ピンクが素敵(自分で言うな)

顔は一つ

僕は積むというのが好きなのだろう・・・・・

ちなみに 鈴木雷太さん経由で OAKLEYのサポートをお願いしたら

見事に断られました。

イケイケなおっさんになろう

輪行袋を詰めて

着替え サンダル タオルなど詰めて 旅に出た

ストライダーのイベント 

見ていて 誰も転んでないのが凄かった

目的はどこへ

15分 4倍走をしてみたら 意外と良かった

好きな所へ行こうとメーター表示をこれにした

河合寿司でおにぎり

もってきた塩を掛けた

これだけ掛けても 塩辛く感じない

昨日の草刈で脱水症状になったんだろう

坂バカ部の中村君に会いに行こうと思い 連絡先を聞いたが 返信が遅く

いつもは通らないトンネルを走り 前を見たら 森本さんが居た

これは運命だと思った

後10秒遅かったら 会わなかった

おにぎりを後1分早く食べていたら会わなかった。

これは運命だろう

アミノバイタルを飲む

おっさんの自撮りほど めんどくさいものはないが アミノバイタルの仕事だから 自撮り

ダンシングばかりで走る森本さん

ズイフトばかりしているから ダンシングで走る

結局 いつもの練習会だった(笑)

サドルバックに入れてきた 旅セットはいつ必要になるのだろうか・・・・・。

もりもとさんに出会って アゲアゲだった

久しぶりに二人で走り 色々な会話をした

年齢のせいにせず 頑張っていこうと話した

150キロ

今月で 2130キロ よー走ったわ

プラモ倉庫に 非常食があったので 食べる

スパと 鯖の缶詰

洗車のお仕事

ホイールに バリアスコート

ディスクホイールだから出来る事です

綺麗になりますね

バリアスコート

細々と

ここも

ありがとうございました

2台目

チェーンリング交換 

インナーをシマノ純正へ

音鳴りがすると言うので 一つ一つ 消去法で

先ずはBBを外して グリス塗って 締め直し

洗車するので テーピング

汚れじゃなく 錆だろう(笑)

グリスを詰めます

作業台に固定して

バリアスコート

エンド交換したと言うので 締めなおし確認

やれる事はやりました

ペダルを外す時 スカッと外れたので 音鳴りはペダルかな?

グリス塗って締め直しました