雨あられ

雨なので 妻を仕事場まで送って行った

左折したら 目の前の車が このナンバーだった。

「ごろぉぉ!」 誰かの雄たけびか(笑)

スーパーへ買い物

お茶葉を買った

鮭の腹身が好き 鮭の脂身でカリカリに揚げる皮がもうたまらない


トイレ掃除

遊君送りますね

富士ヒルを上っていたら 56ソックスを履いている方が居た

追い抜き際に「ナイス!靴下!」と言ったら驚いていた

抜かしていく際 どのようなソックスを履いているのか見ながら走っていきます。

以外に多いかったのが レーパンだけアソスの方。

白いハイソックスは ラファが多かった

オーダージャージーの比率も 関西と関東ではまた違う

関西はサンボルトと多いけれど 関東は チャンピオンシステムや ビオレーサーが多かった。

パールイズミはほんとに見なくなったなぁと思った。

娘のおやつやらでプリンを作った

娘が帰宅したのでプリン作ってあるよと言ったら 「プリン!」と嬉しそうだった

ローラー5分56秒 乗っていると色々とほかの事を考えていて

乗る事が楽しくなくなった。

乗ってみて 今日は乗る日ではないと思ったけれど乗ってみて気持ちが楽になった

昼飯 しっかりと食べたかった

松本時代 AKIRAの玩具菓子が300円だった

当時付き合っていた 看護学生の子に そんな無駄なお金と言われて 一回だけ!と頼み込んで。

その子と結婚したかったから  本気だという事を言葉よりも行動だと思って アルバイト代から毎月積み立て金を渡していたなぁ(笑)。

袋を触り 手探りで これがバイクの車輪だろうと 買ったら 中身は金田のバイクだった。 

洗った。

「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ!」と言いたいが

僕のコイルはもう焼き付いている。

BLOWUPでローラー教室

2部制

BLOWUPでローラー教室は今日で最後

夕飯 

ラストのクラスは体育会系で 掛け声が素晴らしかった

半年間 ありがとうございました。

帰宅して 娘のアイスを食べた