守られている

マチューが坊主なんだ

新型っぽくないか?

ワイヤーの通し方が なんか違う感じがするんだけどなぁ。

RC904か(笑)

新型のコルサか?

娘が 推しのグッズを買いに行きたいからと言うので 6時起き

娘とミーティングを済ませ コンビニまで

指定されたコンビニはもう頭に入れてあったので娘を連れて行くだけ

娘がこんなにも上機嫌なのは見たことがない

今日は 一言質問したら ペラペラと答えてくれる。

聞くところによると お菓子を3点買うと ピンバッジなどを貰えるらしい

そんな無駄使い!と言いたかったが 顔が一つしかないのに同じサングラスを6個も買ってしまうから

そんな事言えるはずもない(笑)

妻にお金出してあげてもいいか?と聞いたら「よろこぶんじゃない?」と言われたので2000円カンパしてあげた。

指定されているお菓子の中からチョコレート買ってきたと伝えたら

アポロだった。

娘はその後も機嫌がよく すこし仲良くなれた気がした

シマノのパワーメーターの数値振れ

改善点など教えてもらいながら初期戻しなどをした

ショートサドルにしてから サドルの高さが5mmの高くなった

でも乗りやすいんだよなぁ

頭の中に お墓参りへ行きたいなぁと思いが多くなってきたので いつでも行けるようにサドルバックに蠟燭と線香を入れておく

線香なくなったわい

ソックス ありがとうございます

なんか疲れているなぁと感じていた

車が飛び出してきて 回避出来たから良かったが 

なんか守られているなぁと感じたので  お墓参りへ行きたくなったので道の駅へ花を買いに行った

丁度 バラが店頭にならぶ時期なので バラも買った。

帰り道は薔薇をお渡しして 喜ぶ人たちに会いに行こうと思った。

笑顔から元気でも貰おうかなぁという試算だ。

娘のマイブームは何故か ニラ なので ニラを買った

新聞紙にクルクルと巻いて

バイシクルクラブの付録のバックに入れた

これ マジで良い!!!

いつもの蕎麦屋へ

いつもの席空いてるよと言われた席はエモンダの隣

かおりさんへ バラをあげた

ここのお店が素晴らしいのは 温かいお茶と冷たい水を持ってきてくれるところ

お魚定食を注文

煮汁多め ご飯中盛 蕎麦少な目を注文したが ご飯大盛 蕎麦は多めだろ!と思った

煮魚 絶対にデカい!(笑)

でも 魚は綺麗に食べる

ごはんが多かったので ラップを貰って包んだ

アジフライも多かったので 包んでお持ち帰り

煮汁が美味い

支払いの時に 「煮魚 特別大きなのにしておいたって」店長さんが言っていたよ。

あ ありがとうございますと言っておいた

墓参り

墓参り

妻へ 薔薇

夕飯 お持ち帰りした ご飯とアジフライ

お経をあげに行った

実家へ 母ちゃんに渡すつもりが  仏壇へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室