内臓の疲れ

体重58.1キロ

6時出発する予定だったけれど 10時ぐらいまで寝ていた。

なんでこんなにも眠れるのだろうか?と考えた。

土曜日 二之瀬3本上ったとは思えないほど疲れている。

土曜日 二之瀬三本の後 二之瀬清掃で脱水

日曜日 ロング そりゃ疲れ溜まるわ・・・・・。

良く寝たら 2日間ほどで髭が伸びる。

疲れている時は3~4日剃らなくても平気なぐらい。

良く寝ると 髭の方にもエネルギーが回ってくるんだろう。

僕の栄養士さんが ブログの食事を見て タンパク質減らしてみたら?と言う。

僕の内臓は乳製品を消化する能力が低いかもと。

なので娘さんのアイスを食べる ヨーグルトを沢山食べるなどはダメ

スパゲティやうどん 小麦粉のやめてみたと。

ラーメンもダメか・・・・・

たんぱく質を分解する時に血液が必要だから 内臓の疲れが取れないかもと。

水溶性ビタミン 天然の塩など これを食べてみてという物を作ってみる事に

足裏の 固まった皮膚を削るのが 趣味

剃刀の刃を変えるだけで ほんと良く削れる。

固まった皮膚を削るだけでも踏む感覚は変わります。

サイクリングしにいった

娘の好きな わらび餅を買った 

近所の魚屋さんへ

年配の女性の方に「お姉さん わかめと 鯛のアラ ありますか?」と

もずく酢を見て 口の中に唾液が出て来た。

なんか食べたくなったので購入

どのくらい走るの?と聞かれたので「今月は2200キロ程です」と答えると

そこで話がストップする。

お姉さんからしたら 想定外の答えだったんだろうか。

今月は2197キロでした

風呂に入っている間に沸かしておく

アラの 匂いを取り除く

水から コトコト

アクをとりながら

水溶性ビタミンの野菜と鶏肉を まゆみさんから頂いた塩で炒める

わかめ

天然の味付けだ

味噌汁

鯛の このヒレの筋肉がプリプリして美味しい。

定食物

内臓の疲れが取れるといいなぁ

ヨーグルトを主食にしないでねと言われたので 

ナッツ類はおやつで

お経を読みに行った

豆腐を食べたら 大豆の香りがした。

夕飯

少し体調良くなった気がした。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

内臓が動くという事が理解できた。

深呼吸も出来る(笑)