財布

富士ヒルクライムのゴール地点で撮影したけれど 凄いナンバーだ(笑)

二之瀬財布 300個作ります。

今回は右の財布のモデルになります。

デザインは左です。

今回もサンボルトさんにお願いして 防水財布です。

ほんの少し大きくなります。

二之瀬清掃に来てくれる方たちへ 日当(交通費程ですが)支払いたいとおもっております。

それといつも手伝ってくれる なべさんへ 草刈とチェーンソーなどを買ってあげたいのです。

草刈り機があれば 清掃しに来てくれる人が増えるだろうし。

金額は5000円(送料込み ゆうパック370円で送ります。)に値上げさせてください。

財布にサインを掛けないのでステッカー入れておきます。

手渡しでも5000円です。

この財布が欲しい方はもちろん 二之瀬清掃活動に賛同してくれる方に買って欲しいです。

完成まで1ヶ月ほどです お待ちください。

「声援するなら 財布買って! そのお金で 僕らが清掃活動するから」

走る気になった

20分走 10分走

二之瀬のタイムが速くなっている理由がいままでのアウタートップは53X11

今は54x11 速くなってるわな(笑)

洗車

みさき治療院へ

僕用に太い鍼を購入してもらった

それがまた響いて良い

オリーブオイルを買った

節約の為の 紅茶を沢山作っておく。

鮭の腹身に 切り身を入れて

鮭の脂で揚げた

鯛のアラのダシに 鶏肉とわかめ

水菜はごま油で炒め

豆腐

定食

アソスの ウィンドブレーカーと ベスト

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

半年間 富士ヒルクライムに向けてオンラインをさせてもらいました。

出し切ってきなさいね

僕がこの頃思う気持ちに 引退を決めた選手が凄い力を発揮したしプレーをしたりする。

こういう気持ちでもっと前からやれば良かったんじゃね?です。

今年 シマノ(バイクラとのタイアップ) TREK アソス に対して スポンサーをお願いしたメッセージにはこう書きました

今年はチャリダーのロードレース男子部と坂バカ部の監督 

バイシクルクラブでの乗鞍1時間切り 

サイクルスポーツさんからも 仕事多数

今年は自転車人生の集大成と思っております。 とです。

OAKLY以外は通りました。

そういう思い 気持ちでトレーニングしていくとアソスが似合うようにと思ったら自然と体も絞れていきました。 

上りも楽しいですし 自然と集中力が湧いてきます。

今年が最後 今年で終わりだから 悔いのないようにやる。

こういう気持ちでやっていれば 去年も走れたんだろうなぁと思い返します。

来年はどうなっているのか分からない 今年で終わり と言う気持ちでやる事が大事なんだろうなぁと この年齢になって思います。

コロナ禍になって世界が変わり 普通が普通でない状況になった。

来年も同じ事が出来るとは限らない

目の前の事を一つ一つやっていくしかないと ここ数日の体調が悪い中で考えた事です。

メカニックの依頼のメッセージの返答 もう少しお待ちください。

返答が遅くなってしまい ご迷惑をおかけしております。

目の前の事を一つ一つやっていきます。