返ってくる

昨日の小学生ローラー教室の一コマ

二之瀬カップ

小林さんとおそろいアソス

まー君が後ろについて 走りたいという

今日は暑い 体重57.8キロ

スタートして保育園 56秒

告看板2分15秒

3.4キロ 8分05秒

水のみ場 11分15秒 これは18分15秒だなと思った

入り口 13分15秒

しんどすぎる

サドルを変えてから みさき治療院の藤田先生には中殿筋が大きくなったねと言われた

腰が入るという事が分かって 筋肉痛が凄い

なんか違う

かなり違う

腰が入るようになった

18分21秒 まー君 ベストタイムか

参加された方ありがとうございました

参加費1000円 小学生の自転車活動費へと充てさせます

平田クリテへ

岐阜県自転車連盟の 山田さんと野村さんに 小学生のレースを一緒に走って 色々と見てみたいとお願いしたら 快く承諾してくださいました。

好きな言葉で因果応報という言葉があります

過去にして行いが未来への自分へ返ってくるという言葉です

東海シクロクロスでコースの設営や草刈など手伝ったりしていた事が 返ってきた気がします。

山田さんが ならゼッケンは56の方が良いねと 探してくださいました(笑)

東海シクロクロスかい!!!!

マスターズクラス しんどかった

岐阜車連の方たちの皆さんが よろしくねと 言ってくださいました

コーナー出口で遅れる選手

走りながら コーナーで遅れる理由など教えながら走りました

少し背中など押させてもらい集団に戻す事もありました。

間隔開けずに もっと詰めてと言ったり

昨日の生徒さんに 走りながら 「りく君 楽しいか?」と聞いたら「楽しい!」と笑顔で返されました。

レース後 親御さん共にお礼を言われ 再度 彼には遅れた理由などを説明し 八の字練習をお勧めしておきました。

岐阜車連の方々 ありがとうございました

帰りに たかゆき まー君と帰り

鈴屋食堂で昼飯

卵焼き定食

タカユキが シマノの充電器の話から 結婚話の事になり

まー君が 平日は仕事 週末は趣味で心の充電をした方がいいと言ったら

タカユキが だからシマノの電動の充電の事だって!と 結婚話の会話は全く違う事と捉えて聞いていた事が笑えました。

タカユキには 昔の選手だった写真をFacebookに投稿するって事は 今 充実してない事

昔は充実していたって事だから 未だにくすぶってるんだから まだ燃え尽きてないんだよと言いました。

125キロ 
TSS250

帰宅して 死んだように昼寝しました。

16時半に起きて 

二ノ瀬峠掃除をしたら 未来がどう変わるんだろうと思ったら 掃除しないと 死んだときに後悔すると思い 高速道路を使って行きました(笑)

小学生は小さい 草木に隠れて車から見えずらい

見やすく

見やすく

二之瀬峠で道幅が狭い区間

両側の草木を伐るだけで 広く感じます

展望も

見やすく

最速ライン

ここだよね(笑)

ブロワーで飛ばし

最速ラインが見えました

早く走りたいですね

栄養士さんに明日レースじゃなければ 好きな物を食べても良いと言われたので

三つ角屋で お魚定食

店に入るや否や 厨房の店長さんが「五郎さんだよ 五郎さんが来たよ!」と言うのが聞こえました(笑)

店員さんにお魚定食を注文

蕎麦は半分 ご飯は小ねと注文

戻ってきて 煮つけが カレイかメバルか選んでくださいと言うので カレイの小さいのとお願いしました(笑)

運ばれて来た ご飯と蕎麦は どう見ても ご飯大盛 蕎麦大盛ですね

お茶を持ってきた女性の方が

「かおりさんに 五郎さんが来たってLINEしておいたからね」と言われました(笑)

来たら困るからと言いました

塩焼き 美味しいわ 

焦げもうま味という言葉がぴったりな 焼き加減です

さぁ食べましょうか

この段階で もう腹いっぱいですが・・・・・

店長さんへのお礼は 綺麗に食べる事ですね

煮付けのタレがとても美味しいです。

帰宅して 即 寝落ちしました

明日は寝坊確定ですね(笑)