自転車友達と行く伊勢志摩一周

米野駅から松阪駅まで輪行

スタート前のジンクス

駅前で組み立て

どんな環境でも 木は生えてくる

環境なんて 変わっても 育つ

炎天下の信号の待ち場所は 日陰

海が綺麗 

伊勢志摩パールロードは ひたすらアップダウンの繰り返し

ソフトクリームが美味い が周りはカップルだらけで すこし羨ましかった

56キロ

機械がカッコよかった

お昼ご飯はここ たまり場

食事場所当番のまー君が見つけたお店

刺身定食 1000円

今日の刺身はカツオ

まー君いわく ショウガが付いてこないのは それほど新鮮だという事

今月 チャリダー一人旅の 撮影があるので 食レポをしてみたが

「プリプリ」としか言えなかったぐらい 美味かった

僕はいつも白米を最後に食べる

これは咀嚼ダイエットの食べる順番が 野菜 おかず ご飯となっているので

いつも白米が最後になる。

休憩場所から出発する時 皆に財布 スマホ持ったか?と確認する言葉を掛けます。

KONGのライト めちゃくちゃ明るいんです。

ライトのインプレを書いてくれと言われたけれど 書くのが難しい

ライトは点灯して当たり前の道具だし。

岩塩を舐める

荷阪峠 

遠回りしてでもこの坂を上らせたかった。

その理由は これまでに背負ってきた「荷をこの坂で」すべて降ろして 次の人生を歩んで欲しいと思ったから。

だからここは「荷坂峠」と言うんだよ

3.5倍で上ると約束して マンボウ坂を超えてからトンネルまでもがかせた。

3.8倍だった(笑)

大内山牛乳の販売店

天国だ

そしてお安い 1個150円から

大盛をお願いしたら 笑顔で大盛にしてくれた。

先ほど食べたソフトクリーム屋さんの店員さんとは比べ物にならないくらいの接客だった

旅のお供には 旅館でもらえるタオル

コロナ禍になって 良いと思えるのが どこに行っても手洗い洗剤が置いてって 手を洗える所

昔から 手洗いとうがいは欠かさずやっているので

顔を洗ったり 手を洗ったりすると気分転換になるしね。

でもコロナになってしまうのだが

お約束の場所で

最後にコーラ

氷を帽子の中に入れて冷却

冷たすぎて 痛かった(笑)

パンクしていたら 近くの方がポンプを持ってきてくれた

ありがとうございます

198キロ

アベレージ 32.1キロ

銭湯へ

自転車当番で すこし寝た

デカデカと(笑)

お疲れさん

ラーメンが身体に染みわたる

電車で帰ると車内で色々と会話が出来て楽しかった