心を整える

昨日の輪行で担いでいる時に 落としてしまい ゲージが曲がってしまっていた。

変速は出来るので そのまま198キロを走ったが

落車 1回したなぁと

エンド調整したけれど エンドは曲がっておらす ゲージだろうと思い カトーサイクルさんへ注文したが 納期未定・・・・・。

頼むところの まこっちゃん!

予備に新品を持っていたので交換した

トイレ掃除して

サイクリング

河川敷は水たまりが沢山

行きに タイヤが滑り 帰りに用心したけれど スリップして1回転して 片足を出して こけずに済んだが 自転車はベタベタ(笑)

これは洗えって事だな

魚屋さんへ

今日は作るのが億劫だったので 総菜を買った

洗車

綺麗に

ステッカーが届きました

しろとピンクです

1枚200円です。

タコの刺身と アジの甘酢漬け アスパラ

土曜日に買っておいたバナナだけど この斑点が出ていなかったので 月曜日まで待った

どうせ 同じ工程をするのなら 甘みが出てくるタイミングでカットして凍らせた方が美味い。

どうせ作るなら 美味しい方が良い

これを凍らせて

カチカチ バナナとプロテイン少量 牛乳入れて

ミキサー で ビーツバナナシェイク

苦みが美味い

30分昼寝して

二之瀬峠へ

ここの草木が道路にはみ出てきて下りが危なく感じていた

伐採!していたら 庭田の住民の黒い軽の方が 「プっ!」とクラクションを鳴らしていった。

ウーロン茶が美味い

トンネルの先のこの場所

カットして

ブロアーで飛ばしておきました

トンネル内も

ブロアーで

綺麗な状態を保ち

草刈り機の歯を交換

石とかガードレールの下などをカットしていると 歯も削れるわ

ここが狭く感じるので

伐採

工事関係の方々 仕事とはいえありがとうございました

少しは見通しが良くなった感じ

月曜日は 好きな物を好きなだけ食べる

今日は店長さんが接客をしており 入店したら「ごろうさんだ かおりさんにLINE!ライン!」と聞こえて来た。

キンメダイの煮つけ

煮汁が(笑)

好きなだけなので 注文しようとしたら 売り切れと言われ。

ご飯小を最後に食べようとしたが 足らないので 再注文しようと 中盛を注文したら 

大盛にして持ってきますと言われ。

「煮汁美味しいですよね」と言ったら

煮汁も持ってきてくれました

もうね 幸せ

生きてて良かった

もう最高

「魚」にあなたに食べられてしあわせと言われたい

帰りにコンビニで 家族分のアイスも買って 今日は好きなことをして好きな物を好きなだけ食べてみた。

心が整った気がした