いつも帰宅する道を反対から見るサイクリング 

津島街道で千代の食堂へ

踏切で止まると タイミング悪いなぁと思うけれど

心の余裕があると 電車を見られるから良いタイミングだと思う。

反対側から走ると新鮮

東海大橋

二之瀬 駒野地区の 千代の食堂

熱々のおしぼりを渡されます

待ち合わせ時間まで 少しあったので 先に漬物を持ってきてくれました。

帰りはどの道で帰ろうかなぁと探している時間が楽しい

生姜焼き定食

また漬物を持ってきてくれました。

帰りに模型店へ

来店したら 「今日は来る時間が遅かったわね お昼から走り始めたの?」などの会話から

「ガンダムプラモが入荷してきたよ」と

RGニューガンダム 持っていたか?持っていないか? 忘れてしまったが

今日は買うのをやめておいた

甚目寺の境内に 三重塔

フルーツショップがかき氷を販売していたので 食べる事に

マンゴーかき氷780円

美味い。氷がマンゴーの果汁を凍らしたモノらしい。

これは美味しい

ハイチーズ

お店の前にベンチ置いてあり 食べる事が出来ます

帰宅して明日の旅の準備

ローラー教室の扇風機を洗った

生徒さん 汚れた空気を浴び続けさせてごめんなさい

アスパラ野菜炒め

魚屋さんで買った ブリ

ブリと野菜炒め定食